ビオラ田町が真っ白に!?もうすぐ結婚式場ができるみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

gaikan

ビオラ田町と言えば、いまだに「以前にジョーシンがあった所」というイメージが強いですが、なんとポルテボヌールという結婚式場になるみたいです。

しかし、面白い立地にできましたね。有楽街が目と鼻の先です。2次会、3次会へスムーズに流れやすそう!

グラウンドオープンは6/10

写真を撮った5/25はまだ外壁工事中でした。公式サイトによる6/10にグランドオープンとあるので、そろそろ工事は終わっているかもしれませんね。外装も変えていることから何かしら目に止まるような仕掛けがあるのかもしれません。

ちなみに、中はすでに営業を始めているみたいです。ポルテボヌールのスタッフさんのブログを見てみると建物内がどんな雰囲気なのか見られます。めちゃめちゃ洒落てるー!!

僕らのアプレシオはどうなったの?

以前のアプレシオはこんな感じでした!

ap_new

これが現在のアプレシオの周辺です。式場の工事の影響で大分隠れてしまっていますが、営業しているみたいです!

式場が完成したらどうなっちゃうんですかね?前のような看板は影を潜めてしまうのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次