【週刊はまつー】スズキのハスラーとDr.スランプ アラレちゃんのコラボCMが始まったぞー!!他

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

hastler_top

例年の9月は残暑厳しい…!!といったイメージでしたが、今年の9月は比較的涼しいですね。

目次

スズキのハスラーとDr.スランプ アラレちゃんのコラボCMが始まったぞー!!

スズキのハスラー、なかなか売り上げが好調らしいですね。近頃、街中を走っている姿をよく見かけます。
そんなハスラーの新CMが登場したみたいです。なんと、鳥山明先生のDr.スランプ アラレちゃんとのコラボ!!
ハスラーのイメージにぴったりで、思わず見入ってちゃいました。
すごいなー。スズキの広報さんメッチャ頑張ってるなー。

春華堂ブログにてオンラインショップの売れ筋ランキングが発表されてた

春華堂にオンラインショップってあったんですね!!(知らなかった…)
気になる1位は「うなサブレ」だそうです。うなぎパイが1位だと思って頂けに意外です。
うなぎパイは、いろんな所で買えるからオンラインショップじゃ売れないのかなー?
3位にはnicoeの「coneri」がバッチリ入ってました。

ブルーインパルスの曲芸飛行が見られる!!今年のエアフェスタは9月28日(日)

●開催日  平成26年9月28日(日)
●時 間  09:00~15:00(08:00 開門予定)
●場 所  浜松基地北地区(入場無料)
※ ご来場に際して、事前予約及び応募などは必要ありません。

展示飛行は8時半から順次行われるみたいです。お楽しみのブルーインパルスの曲芸飛行は午後から。
会場には家康くんやミス浜松も来るんだとか。楽しみですね!

さわやかの創業価格フェアは10月2日(木)~10月8日(水)!!

sogyo10

今月の創業価格フェアは終わってました。次回は10月2日(木)から。
あと、細江本店が改装のために近々休業になってしまうようです。細江・引佐民は要注意です!

細江本店は、平成26年9月25日(木)から11月26日(水)まで改装のため休業させていただきます。
期間中はご不便をおかけしますが、近隣の「浜松高丘店・浜北店」をご利用ください。

街中の駐車場が2時間無料に。11月から2週間!!

2h_muryo

11月1日(土)~11月16日(日)の2週間の間、街中の駐車場が2時間無料で使えるようです。
2時間無料の条件として「提携駐車場の利用」と「提携店舗での買い物or利用」があるみたい。
しかしながら、提携駐車場に「浜松市ザザシティ駐車場」、提携店舗に「メイワン」「ザザシティ浜松」「遠鉄百貨店」などが名を連ねているので条件をクリアするのは案外簡単そうですよー。

浜松餃子まつり2014が9/20,21に開催!アクト通りで全国餃子を食べまくろう!

09

浜松餃子学会

9/20,21に10:00 – 16:00でアクト通りでやってます!

今日はちょっと天気が怪しいですが、すでにたくさんの餃子が出店していてたくさん食べられますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次