有楽街のセブンイレブンが改装の為に休業! 11/16からリニューアルオープンの予定

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

yuraku7_01

街中に呑みに出かけたら高確率で利用する「有楽街のセブン」こと、セブンイレブン浜松有楽街店が
改装の為に休業するようです。
休業期間は11/8(土)15時から11/16(日)7時まで。

目次

有楽街のセブンと言えばココ!

yuraku7_02

言わずともピンと来るかと思いますがココです。

地図で言うとこの辺。
有楽街のど真ん中。ウコンを買ったりATMでお金をおろしたりと飲み会の時には何かと便利な立地ですよね。

休業のポスターも貼られてました

yuraku7_03

バッチリ、休業のポスターも出てました。休業期間は11/8(土)15時から11/16(日)7時まで。
休業直前の11/8(土)に利用しましたが、店内の商品もスカスカ。「閉店しちゃうんですか?」と思わず聞いてしまいました。

今週末の日曜朝からは通常営業するようですが、金曜・土曜に街中へ呑みに出かける人は要注意ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次