浜松のガソリン価格最安値は126円に、原油価格下落の影響で今月の底値が120円台へ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

1/1の夜に確認した所、ローソン浜松芳川店併設のガソリンスタンドでは、レギュラーガソリンが126円(Pontaカード提示・現金)と、ついに底値が120円台になりそうな模様です。他にも130円以下の価格を提示している店舗が幾つかあるので、是非チェックしてみてください!

目次

ローソン浜松芳川店のレギュラー価格 126円/L

Pontaカード提示/現金で 126円/L でした。これは1/3時点のgogo.gs価格比較サイトの情報では最安値のようです。 国道1号線沿いにある店舗で、ローソンが併設されているので比較的寄りやすいと思いますよ!

マップで言うとこのへん!大きなマップでみる

ローソン併設だからという理由で初めて寄ってみましたが、まさかの最安値でした。 油も昭和シェル製品と銘打って品質保証しているので安心ですね。

ちなみに一般現金価格は128円/Lで +2円/L、クレジットカードは130円/Lで、+4円/Lでした。

とくにこの三が日は、親戚へ挨拶に伺いまして色んな所へ移動したためガソリンがすっからかんになってしまったという方が多いのではないでしょうか?他にも安い店舗を知っていましたら是非情報をお寄せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次