[浜松ラーメン]讃岐地鶏らーめん 天日地鶏に行ってきた! – 浜北区小林

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

tenpijidori (5)

プレ葉ウォーク浜北近くを久しぶりに通ったら天日地鶏さんというラーメン屋が
ある事に気付きました。
とりあえず行ってみよう!の精神で入ってみたら当たりでした。というわけで、サクッと紹介してみます!

目次

塩ラーメン+ゆずごはん(650円+120円)

tenpijidori (2)

透き通ったスープにでっかいチャーシューがドーーーン!!
具はチャーシューの他にメンマとネギだけとシンプル。
スープはあっさり系の塩でこれまた旨い。

ちなみに、このスープはダシに讃岐コーチンと呼ばれる地鶏を使ってるみたい。
チャーシューが鶏なわけじゃなかった!!(笑

ラーメンをすすりながらチラッと店内を見ると、「塩ラーメンを茶漬け風に! ゆずごはん 120円」の張り紙が。

tenpijidori (1)

このスープで茶漬け、これ絶対に旨いヤツだ!!
というわけで、即、追加注文しました。

んで、出来あがったのがコチラ。
じゃじゃーーーん。

tenpijidori (3)

調子に乗って残してたチャーシューも乗っけてみました。
予想通り美味かった!!

お腹も良い具合に膨れて満足です。ご馳走様でした。

天日地鶏の情報

営業時間は「11:30~14:30、17:30~21:00」定休日は月曜日と第2・4火曜日。
住所は「浜松市浜北区小林59-15」です。大きい地図はコチラ

天日地鶏の食べログ・ぐるなび

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次