[浜松ラーメン] いこいらーめん支店に行ってきた! – 磐田市匂坂上

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ikoi (1)

塩ラーメンが旨いことで有名な「いこいらーめん支店」に行ってきました。
本店は磐田市豊島の方にありますが、今回は支店の方なので、磐田でもカササギ大橋が近いところの店舗です。

目次

オーダー1:わかめ醤油ラーメン(650円)

ikoi (3)

いこいラーメンと言えば塩が有名ですが、あえて醤油でいってみました!

透き通った綺麗なスープが食欲をそそります。
お味の方は、あっさり系なんですがしっかりとした醤油。
細めの縮れ麺を口元に運ぶたびに胡麻油の香りがフワーっと広がって堪りません。
加えて、染み出したわかめエキスがスープに交わって、これまた良いお味に。 

いこいラーメンって醤油もメッチャ美味いじゃないですか!!

オーダー2:塩バターラーメン(650円)

ikoi (4)

こちらは友人が頼んだ塩バターラーメン。

こちらも綺麗に透き通ったスープですが、バターをバッチリ溶かしてから頂きます。
やんわり効いた塩味に加えて、溶けたバターがスープをとってもまろやかにしてくれます!バター最高!!

オーダー3:にんにく控えめ餃子(250円)

ikoi (5)

にんにく控えめな餃子。これとは別ににんにくたっぷり餃子もあります。

お味の方は、しっとり、柔らかめな皮の餃子でした。
餃子自体にはあまり味がなく、タレの味で楽しむ感じかな。

「ニンニク控えめ」とのことでしたが、思いのほかニンニクが効いていたので臭いを気にする時には
ちょっと注意ですかね。しかし、「控えめ」でコレなら「たっぷり」はなかなか凄そうです!!

いこいラーメン支店のお店情報

営業時間は昼の部(11:00~14:00)と夜の部(17:00~19:30)とで分かれているようです。
定休日は月・火の夜の部と水曜日。

ikoi (2)

住所は「静岡県磐田市匂坂上414-3」です。地図だとここら辺。 → 大きい地図はコチラ

いこいラーメン支店の食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 確かに超美味いのでいつもお客さんでいっぱい。でも駐車場が狭いのでなんとかして欲しい。

  • 確かに駐車場いっぱいな事が多いですよねー。
    私も何度か困ったことが…。拡張される事を期待したいですね!

コメントする

CAPTCHA


目次