ドミノ・ピザ浜松原島町店が本日(2/20)オープン!浜松で3店舗目

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

4795-2 3

東区にもドミノ・ピザがきたーーーー!!

場所は、笠井街道の原島交差点からすぐのところです(つぼ八駐車場とAOKIの間らへん)。
テイクアウトは1枚の価格で2枚もらえるなどお得感たっぷりのドミノ・ピザなので、家のすぐ近くに出来るのはすごく嬉しいですね!

ちなみに、ドミノ・ピザはスマホやパソコンから注文するのをおすすめします、電話は時間がかかるのでwebの方が便利ですよ!

目次

ドミノ・ピザ浜松原島町店が本日オープン

本日オープンの店舗では、のぼり旗とオープン祝いのお花が飾られていて、ドミノカラーのバルーンでテイクアウトを取りに来てくれたお客さんを迎えてくれます。

S__184205316

駐車場は店舗の南側に5台ほどのスペースが有ります。ドミノ・ピザマークでPと書かれている方です。写真右側はつぼ八の駐車場になりますね!

S__184205318 2

ドミノ・ピザ浜松原島店の宅配エリア

S__184262661

オープン記念のチラシが入っていたので、チラシの地図をペタリ。東側は天竜川沿いまで、北側は西ケ崎町辺りまでのようですね。デリバリーの際にはチェックして見てください!

浜松の中区・西区・東区を抑えたドミノ・ピザ

ドミノ・ピザは原島町店ができたことで、浜松の東区が商圏になりましたね。
これにより、ドミノ・ピザは中区、西区、東区の主要な地域をほぼすべて抑えたことになります。

浜松初上陸の寺島町店、昨年11月28日にオープンした2号店の西伊場店、そして今回の浜松原島町店とこの1年くらいで一気に浜松のデリバリーピザのエリア争いが盛り上がっています。

原島店はオープニングキャンペーンとして、人気の6商品がオトクに買えるクーポンの対象店になっていますね。(浜松寺島町店もなにげに対象店でした笑)

ドミノ・ピザ浜松原島町店が2月20日(金)グランドオープン!!
オープンを記念してサプライズ価格でお届けします。
「おいしいのは、ドミノだ!」この機会にお試しください。

店舗ページのクーポンの一言では、「おいしいのは、ドミノだ!」と品質にも自信たっぷり!

一枚買うともう一枚?1枚だけでも実はお得なテイクアウト

最近ではデリバリーピザのお店ではどこでもやっている、「テイクアウトで1枚買うともう一枚もらえる(BUY1 GET1 FREE)」キャンペーンはドミノ・ピザでもやっています。

でもでも、1枚でいいわーって人もいるはず。そんな人のためにもドミノ・ピザはテイクアウト価格というのを期間限定ですが用意しています。
それがこちら、”SINGLE PIZZA TOGO!”。

要は、取りに来てくれたらなるべく安くするよってことですね!(ざっくり

家族で食べるなら2枚以上なのですが、1・2人で食べるなら…という時の選択肢があるのは嬉しいですね!
ただし、1枚なら割引クーポンを使ってデリバリーしてもらっても十分安いので、メニューとクーポンとキャンペーンとでにらめっこしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次