[浜松つーしん] 2015年5月は 159,278PV/月 5月人気記事ランキングをまとめてみた!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先月の、おさらい!

いつも浜松つーしんをご覧いただきありがとうございます!
2015年5月の月間PVとよく見られた記事、新しい取り組みをまとめてみました!

目次

浜松つーしん5月は153,125PV、日平均でおよそ5,000PVくらい

22

GWには浜松まつりがあったため、リアルタイムイベント記事がたくさん見られたようです。特にまつり期間中の5月初めにたくさん閲覧されました。

1位 16,452PV ミス浜松コンテスト

ミス浜松コンテストの速報ですね!

ミス浜松が決まってすぐに記事にしてお伝えしたためたくさんの方に見ていただけました。
会場のホールは超満員で、注目度の高さが伺えました!

2位 8,446PV 新浜松駅前の交通事故

slack_for_ios_upload

このニュースは全国ネットでも流れたので、いろんなメディアがニュースとして流していましたね。
事件後も数日間、続報のニュースを更新し続けました。

3位 5,196PV ミス浜松最終選考メンバー

毎年、最終選考会メンバーが決まると静岡新聞などでメンバーが公開されますね。はまつーでもミス浜松は注目しています。

4位 さわやかの創業価格フェア終了

sawayaka_kaitei02

1月の記事ですが、ずっとアクセス上位にいる記事です。浜松市民はさわやかの情報に敏感です。

5位 ミス浜北決定、全員浜北出身!

ms_hamakita2015

こちらはミス浜北の記事。全員浜北出身で地元愛がうかがえるお披露目会でした!

注目 新宿スワン封切りの上演時間まとめ

30

浜松でも撮影ロケがされた新宿スワンがいよいよ上映されました。
週末封切りだったので、上映時間をまとめてみました。

注目 珍味、うなぎのお刺身!

unagi_sashimi (3)

うなぎのお刺身はとても珍しいので食べた記録として記事にしてみました!
ライブドアブログのポータルページで、ニュースに採用もされた注目記事でしたよ!

5月からの新しい取り組み

soramo_pv01

先月から、スポーツに関する情報も記事にする試みをしています。今年もジュビロ頑張って欲しいですねー!

6月も良い記事をかけるようにしていきますので、はまつーを何卒よろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次