[浜松ラーメン]浜楽に行ってきた! – 浜名湖SA内(北区三ヶ日町)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

[浜松ラーメン]浜楽に行ってきた! – 東名浜名湖SA内(北区三ヶ日町)

IMG_0326

高速のSAに行くと絶対おなかが減るんですよね。特に浜名湖サービスエリアは屋外にもたくさんのイチオシグルメがあって目移りしてしまうけれど…今回は屋内のフードコーナの逸品です!

IMG_0327

サービスエリアのフードコーナー内にある浜楽は、ここから食券を購入してからお店に行く食券方式。
たくさんメニューがありますが、オススメの「あおさラーメン」をチョイス!

オーダー:あおさラーメン 700円

IMG_0331

じゃん!あおさラーメンです!
スープはあっさりめで美味い。香りはまさにあおさを楽しむためのラーメン。
塩スープに青さの風味が最高!

面は塩スープに馴染む細麺、なので注文するとあっという間に出てくる。
席を確保してお冷を取りにいって戻ったら、すでにラーメンが出来てたくらい。やばい、むっちゃ早い。

700円とちょっと値は張るけど、たまにはこういう緩いラーメンも良いよね!

24時間営業だと思いますが、詳しい営業時間とか分からなかったので次回お店の人とかに聞いてみようかな!

浜楽の店舗情報

IMG_0325

浜名湖サービスエリア 浜楽のブログ記事、口コミ、食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次