[浜松ラーメン]七福 岡田店に行ってきた! – 磐田市上岡田

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

shichihuku (4)

磐田市の上岡田にある餃子が有名なお店、七福さんに行ってきました。

昔ながらのラーメンに激安な一口サイズの餃子!店内には若い人からお年寄りまで、幅広い客層といった感じ、地元の常連さんに愛されてそうな雰囲気のお店でした。

目次

オーダー:醤油ラーメン 500円

初めて来るお店だったので、スタンダードに醤油ラーメンをセレクト。
出でてきたのがコチラ。じゃじゃーーーん!!

shichihuku (2)

昔ながらのザ・醤油ラーメンといった感じ!

スープは透き通ってスッと飲めちゃいます。
チャーシューは赤身系のお肉で脂身は少なめ。こういう脂少なめのラーメン良いですね!!

家系ラーメンとは対極に位置しそうな昔ながらのラーメンです。
これは近所のお爺ちゃんも通いますわ!

オーダー2:餃子(中)15ケ 500円

shichihuku (3)

こちらが七福の餃子、15個でなんと500円。もやしもついてます。
ちなみに、小10個だと350円、大20個でも650円。安すぎでしょっ!!

男性なら1口でイケちゃいそうな大きさのあっさり系の餃子。
ニンニクは少し効いてます。

七福さんの餃子はテイクアウトが可能なようで、今回行ってきた時もテイクアウトで購入していくお客さんがいらっしゃいました。
食べログのレビューを見ると、お祭りやBBQのおつまみ用に買っていくんだとか。なるほど!量や値段的にもイベント時にみんなでつまむには丁度良さそうですもんね。

ちなみに、他にもエビ餃子というモノもあるそうですよ!次回は是非食べてみたいな。

七福(岡田店)のお店情報

shichihuku (1)

営業時間は「11:00~19:30」、定休日は毎週月曜日と第三火曜日。
場所は「磐田市上岡田810-1」。カインズとピアゴの間ぐらい。大通りからは少し中に入ってます。→ 大きい地図はコチラ
あと、磐田市の草崎に兄弟店があるそうですよー。

七福の食べログほか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次