heiten

残念なことにフレスポのファンタジーキッズリゾートが閉店するとのことです。お子さんと一緒に遊びに行った方は多いのではないでしょうか。 閉店に伴い、年会費・回数券の精算についてのお知らせも出ています。

ファンタジーキッズリゾート 浜松店 閉店のお知らせ

掲示されていたお知らせの内容は以下の様な文章でした。

お客様各位
平素より、ファンタジーキッズリゾート浜松をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、来る2015年9月30日(水)の営業をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。
突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますと共に、オープン以来、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを、心より、お礼申し上げます。

ファンタジキッズリゾート浜松 店長
管理運営:ファンタジーリゾート株式会社

「年会費および回数券のご精算について」の案内もありますので、詳しくは公式ウェブサイトをご参照下さい。詳細のお問い合わせは 053-468-7788 です。

ただし!!私みたいに木曜は定休日だてことを忘れていると、こうなりますからね!

Slack for iOS Upload-6

でも、定休日に行くとクーポン券が置いてあります!

Slack for iOS Upload-5

…これはもう、別にレア情報でもないみたいですね。知ってた知ってた。

クーポンの内容は「お子様1名ご利用料無料」で、有効期限は1週間後までです。おととい発見したので、写真のクーポンは9日まで。

閉店までの9月いっぱいは通常営業

閉店までの9月いっぱいは、今までと変わらず通常営業のようです。もちろん定休日も変わらず毎週木曜日。

営業時間は、平日は10:30〜18:00、土日祝日は10:00〜20:00となっています。今月がほんとに最後のようなので、お子さんを連れてめいっぱい遊びに行こう!