ついに東急ハンズが浜松に!?遠鉄百貨店の新館5Fに期間限定オープン!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

8月27日(木)より、遠鉄百貨店に東急ハンズ TRUCK MARKETが期間限定でオープンしたようです。

期間限定とは言え、ついに東急ハンズが浜松にキター!!

目次

東急ハンズ トラックマーケットは2月末までの期間限定オープン

今回、遠鉄百貨店の新館5Fにオープンした東急ハンズ トラックマーケットは半年間の
期間限定オープン
とのこと。

オープンが8月27日からでしたので、2016年2月末までの営業となるようです。

entetsu_hands (2)

東急ハンズ トラックマーケットって何?ってな人はコチラのリンクをどうぞ。

オープン直後の東急ハンズ トラックマーケットの様子(8月30日)

街中をふらーっと歩いていたら、遠鉄百貨店の柱にこんな広告が!!

この緑は…え?まさか、東急ハンズが新館にできたの!!?

entetsu_hands (3)

新館の入り口にもバッチリでてる!「期間限定 NEW OPEN」らしい。

entetsu_hands (4)

はやる気持ちを抑えながら、新館5Fに到着。
うひょー、本当に東急ハンズだ!!

entetsu_hands (1)

店舗の場所は遠鉄百貨店 新館5Fのココら辺!

店舗面積は静岡のセノバのハンズ程ではないですが、パルシェのハンズビーと同じぐらいか
もう少し小さい感じかな。

entetsu_hands (1)

店員さん曰く、2016年2月末までの営業予定とのこと。
好評だったりすれば、ひょっとしたら延長も…?

期間限定や延長などと言わず、正規店としてずっと居れくれると嬉しいんですが(笑)

そんな感じで、期間限定ではありますが、東急ハンズが遠鉄百貨店にできたようです。
ハンズなら取り扱ってるアレ!なんて物もありますから、この機会にバッチリ活用したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次