cafe_de_crie (10)

おはモーニング!(挨拶

先日、新東名で遠出する時にNEOPASA浜松下りに立ち寄ってみた所、モーニングをやっているお店が! 最近のSAってモーニングもやってるお店が入ってるんですね!

朝ゴハンもまだだったので、これは食べていかなきゃ!ってことで、CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)さんでモーニングをしてきました。

というわけで、いつものようにサクッと紹介していきまーす。

モーニングプレート ソーセージ(400円 税込)

カフェ・ド・クリエさんのモーニングは4種類あるようです。 今回は、モーニングプレート ソーセージをセレクト。

んで、きたのがコチラ。じゃじゃーーーーん!!

cafe_de_crie (1)

トースト(半切れ×2)、サラダ、ソーセージ、ハムといったシンプルなモーニング。 珈琲をテイクアウト用のカップで頼めるので、飲みきれなくても車に持っていけるのは良いですよね。

ちなみに、他のモーニングのメニューはこんな感じ!

cafe_de_crie (11)

「デニッシュサンドセット」がメッチャ気になったんですが、この日は売り切れでした。残念!

卵焼きを挟んだ「ハーフサンドセット」もありますが、こちらは土日祝限定。 この日は、平日だったのでコチラも断念。

んー、ついていないなー。また次回リベンジしたいです。

店内にワンコもOK!さらに店舗前にはドッグランが併設されてるぞー!

そうそう、ココのお店は、ワンコと一緒に食事ができちゃうスぺ―スがあるのが特徴的! こんな感じで店内の一画に10席ほど設けられてます。

cafe_de_crie (12)
cafe_de_crie (2)

ワンコのオヤツも売ってました。

cafe_de_crie (14)

そんなワンコスペースから直接外に出られまして、そこにはテラス席とドッグランも!!

うひょーーー!

cafe_de_crie (15)

平日+生憎の雨ということで、人もワンコは全くいませんでした(笑) 晴れの休日は大分賑わってそうですね!

cafe_de_crie (5)
cafe_de_crie (3)
cafe_de_crie (4)

カフェ・ド・クリエのお店情報

営業時間は「7:00~21:00」。年中無休。 モーニングは確か10:00まで!(スミマセン、確認してくるの忘れちゃいました)

ちなみに、全席禁煙。

場所は「浜松市北区都田町7822-7」。新東名のNEOPASA浜松(下り)にあります。 NEOPASA浜松は、上下線とも新東名に乗らなくとも一般道からも入れるので、 そちらから利用するのもアリですね!

大きな地図はコチラ

カフェ・ド・クリエの食べログ他

【オマケ】早く目的地に向かいますわー!って人にはパン屋さんもあるよー

ワンコなんて飼ってないし、目的地に早く着きたい!!ってな方には同じくNEOPASA内にあるパン屋さん「ハースブラウン」がオススメかもです。

cafe_de_crie (6)
cafe_de_crie (9)
cafe_de_crie (8)