佐鳴台のスタバがオープン!来春には浜松駅近くに新たなスタバのオープンも。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

建設中だった佐鳴台のスターバックスが9月15日にオープンしてたみたいです。
来春には浜松駅近くに新たなスタバのオープンも予定されてるみたい。

スタバの出店が続きますね!

関連記事

目次

9月15日、スターバックス浜松佐鳴台店がオープン

佐鳴台に2店舗目のスタバがついにオープンしたみたいです。

場所はホワイトストリート沿い、元静岡トヨタのところ。→マップを開く
営業時間は、8:00~24:00。不定休での営業のようです。

sanarudai_starbucks (2)

兼ねての予想通りドライブスルーもありました!

sanarudai_starbucks (3)

駐車場は店舗裏に完備されてる感じ。

sanarudai_starbucks (1)

佐鳴台には元よりTUTAYA佐鳴台店がありましたよね。
今回オープンの浜松佐鳴台店の出店で2店舗目となります。

「佐鳴台のスタバ」となると2つあることになるので、待ち合わせする時はちょっと注意です。

2016年春には浜松駅近隣に新たなスタバの出店も。

来春には浜松駅の近くに新たなスタバの出店が予定されてるみたいです。

こちらのスタバはどこになるのかな?気になりますね!!

sanarudai_starbucks (4)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次