浜松駅の南口近くに、一兆という鰻屋さんが入ったビルがありましたよね。 そのビルが改装されまして、居酒屋とネカフェが入ることになったみたいです。

街中のネカフェは久しぶりの新規出店ですね。 しかも、超駅近なので終電を逃した時の避難先以外にも色々使い道がありそう。

10月8日オープン。快活CLUB浜松南口駅前店。

元一兆のビルとはココのこと!皆さん、見覚えがありますよね。

iccho_kaiso (1)

バッチリ看板が出てます。 カラオケあり。女性専用エリアもあり!

iccho_kaiso (2)

ビルの前には看板がでてました。10月8日(木)の11時よりオープンとのこと。

iccho_kaiso (3)

同ビルの1~3Fは居酒屋になったみたい。

1~3Fは全て居酒屋になったようです。 ビルの前では居酒屋の店員さんが一生懸命、宣伝してました。

iccho_kaiso (4)

[おまけ]浜松駅南口も、ちょいちょい変わってきてるよね。

人の動線的にも浜松駅の北側の解体・改装工事が目立ちますが、南側も地味に変わってきますよね。

例えば、南口駐車場が市営化されて、一部改装されました。

iccho_kaiso (5)

トヨタレンタリース浜松新幹線口店さんが、新たな店舗を建設して移転オープンしました。

iccho_kaiso (6)

こうしてみると、駅南もちょいちょい変わってますね!

駅南は、ウナギ屋、ロータリー、居酒屋といったイメージが強いので、また違ったお店が出てくると面白そうかも。

来春オープン予定のスタバとか、駅南にこないかなー!!