家康くんは中間2位、ゆるキャラグランプリ2015中間発表!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

00

今年の決選投票発表は浜松の渚園で発表されるゆるキャラグランプリ2015ですが、
先日23日に中間発表が行われました。

決選投票は上位100体で行われて11/21〜23に行われます。あと2ヶ月!

目次

家康くんは中間2位、暫定3位から1つ順位を上げる

00000037

家康くんの中間発表時の順位は2位。暫定3位から一つ順位をあげていました。現在も順調に票を稼いでいます。

1位は愛媛の「みきゃん」。天下取りまであと一歩というところまで順位をあげています。
現在のポイント差は約44,000票と僅差、順調ですね!

家康くんを応援する場合は、上記のリンクから投票をどうぞ!

お隣磐田市のしっぺいは10位と健闘!

00000430

お隣磐田市の「しっぺい」も中間10位と大健闘!現在(9/25現在)は9位にランクアップしています。

さらに県内の菊川市の「きくのん」は25位と県内のゆるキャラも頑張っていますね!

決選投票&表彰式は浜松の渚園特設会場で発表!

今年の決選投票&表彰式は浜松の渚園特設会場と地元での発表なので盛り上がっているようですね!
近年の家康くんの活躍により浜松市に誘致できたんだとか。ゆるキャラすごいなー。開催日は11/21〜11/23です。

上位のゆるキャラたちは、昨年の上位の得票数をすでに超えていますし、今年もかなり盛り上がっているようで結果が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次