久しぶりに浜松駅に行ったら、在来線の改札前にあったはずの飲食店のシャッターが下りてるじゃないですか! 張り紙を見ると、フレッシュネスバーガーを始め3店舗ほどが改装してるみたい。

フレッシュネス好きだったのになー!残念...。

エキマチウェストが改装中!改装の期間など詳細は不明

こちらが、在来線の改札前。通称「エキマチウェスト」の改装中の様子。

ekimachi_west_kaiso (4)
ekimachi_west_kaiso (3)

ベルマートからお土産物コーナーの間にあった「遠州濱乃屋」と「ポルトフィーノ」さんが閉店してます。 ポルトフィーノさんのエッグベネディクトのモーニング、食べたかったなー。

image

奥に位置する「魚がし鮨」と「らーめん酒家 驛麺」さんは現在も営業中とのこと。

ekimachi_west_kaiso (5)

エキマチウェストのマップを見ると、改装を行っている店舗が消えていますね。 「遠州濱乃屋」と「ポルトフィーノ」「フレッシュネスバーガー」の3店舗が今回の改装で利用できなくなったみたい。

ekimachi_west_kaiso (2)

他に特に張り紙はなく、改装の期間や改装完了後の期間については不明です。 ひょっとして、浜松駅近隣に来年春オープン予定と噂のスタバがこの辺に入ってくるのかも?なんて思いましたが、ちょっと期間があり過ぎですね(笑)

ekimachi_west_kaiso (1)

フレッシュネスバーガーが恋しい人は浜松アクトシティ店にGO!!

浜松駅構内のフレッシュネスバーガーは無くなってしまいましたが、アクトシティの店舗はまだ健在のようです。

フレッシュネスが恋しくなったらアクトシティに行きましょう!

というわけで、エキマチウェストの改装情報でした。

できたら、今後の改装情報も取り扱っていきたいな!と思ってます。 通勤・通学などで浜松駅をよく利用しているはまつー読者さん、是非、改装に進展があったら情報提供ください(笑)

(改装後にフレッシュネスがまた入るかどうかは現在のところわかっていません、公式Webサイトの店舗検索からは外されていましたが、閉店したという確実な情報がないのです…)

[15/12/20 追記]浜松駅構内のフレッシュネスバーガーは閉店したみたい

その後、別の日に駅前を歩いていたところ閉店の貼紙を見つけました。
(屋外に面した通路に閉店の紙が貼られてました)

ekimachi

やはり閉店しちゃってたんですね。次はどんなお店が入るのかなー。