wA57SRSE (1)

生活に超便利な100円均一ショップですが、まちなか唯一の100円ショップである「meets.(ミーツ)浜松ザザシティ店」が2016年1月13日より29日までの約半月間、一時休業をするようです。

一時休業はリニューアルによる店舗改装ためで、1月30日より「Watts(ワッツ)」と名前を変えてリニューアルオープンをするとのこと。なくなるわけではないので嬉しいですが、1月後半は利用できないので、今週中に必要な物を買い揃えることをオススメします!

100円ショップmeetsが1月13日より一時休業、1月30日にWattsと名前を変えてリニューアルオープン

TOPの画像は100円ショップmeetsにあった張り紙をパシャってきたものです。おしゃれな感じ。場所はザザシティの西館B1Fで、こちらになります。

uMVXOb6c

まちなかの中心街付近には、100円ショップが事実上この1店しかないため、影響をうける方は多いのではないでしょうか…!普段こちらのお店で買物をされている方は、必要な消耗品等を今週中に買い置きしておくことをオススメしますー

休業後は1月30日に「Watts(ワッツ)」と名前を変えてリニューアルオープンをするとのこと。店舗改装による休業期間は約2週間。リニューアル後も同じ場所で、ザザシティ西館のB1F内です。

全国でmeets→Wattsへの改装を少しずつ進めてるみたい

WattsのWebサイトでも、meetsがWattsに少しずつ変わりますというバナーを掲げていますので、今回のmeets浜松ザザシティ店の店舗改装もこれかな。

mainGraphic01

Wattsはざっくり言うと某セ◯アっぽい内装のキレイな100円ショップですが、地域特性を活かしたデザインや品揃えをコンセプトとして掲げている、地域寄りのショップですね。

上島のピアゴにもmeetsの100円ショップがあるので、こちらも時期を見てWattsに変わるのかな?

ちなみに、ザザのWebサイトのmeets店舗ページには新着情報が上がっていませんでした!もしかすると意外とみんな知らないのでは…?100円ショップ、割と大事ですよ…!

改装後に新しくリニューアルオープンするWatts、楽しみですね!

(※wattsのバナーは公式Webサイトよりお借りしました。)