【掲載依頼】浜名湖パルパル「まわっタワ〜」、ハート接骨院さん

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松つーしんに掲載依頼をいただいた内容をまとめて紹介します!

※こちらの情報は、浜松つーしんに情報掲載の依頼をいただいた内容を掲載しています。そのため、浜松つーしんが情報提供者にコンタクトを取ってはいますが、提供いただいた内容を元にしたもので独自で取材を行なった内容ではありません。情報掲載の依頼については以下のリンクの記事を読んでください。

目次

浜名湖パルパル「まわっタワ〜」が3月18日より新装回転!

new_attraction201603_3

3月18日から新アトラクションがスタートするそうです!

レイクサイドゾーンにある「ファンタジースウィンガー」が新アトラクション 空中ブランコ「まわっタワ~」へうまれかわって登場!
新アトラクションは昇降機能や偏心機能がプラスされ動きがダイナミックになります!
また電飾が多用され華やかさがUP!!

利用条件/4才以上(ただし4才から小学生未満は保護者同伴)

昨年の「デテミーヤ」につづいて新たなアトラクション、楽しみですね!

ゆうえんち浜名湖パルパルさんの施設情報

施設名 ゆうえんち 浜名湖パルパル
電話 053-487-2121
所在地 〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町1891
メール pal2@entetsu.co.jp

ハート接骨院さん – 東区和田町

50

もう1件、掲載依頼をいただいたのはマックスバリュー和田店に併設されている「ハート接骨院」さんです。お買い物の時にちらっと見たことある方も多いと思います。

ハート接骨院は、静岡県浜松市東区にある医療機関です。
医療機関では通常、土日祝は休診のところが多い中、ハート接骨院は医療機関として異例なお昼・土曜日・日曜日・祝日すべて朝10:00~夜8:00(受付7:30まで)まで診療している医療機関です。
実際、病院がお休みの週末・祝日・長期連休に急な怪我や交通事故・労働災害等でお困りの方は本当に多いです。
そんな時は年中無休の医療機関、ハート接骨院をご利用下さい。
皆様の手助けができたら幸いです。

接骨院では珍しく休診の曜日がないですね。今年度から外観もリニューアルしたそうですよ!

IMG_7521-300x225

ハート接骨院さんの施設情報

店舗名 ハート接骨院
電話 053-462-5200
所在地 静岡県浜松市東区和田町203-4
マックスバリュー和田店
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次