daimon_iten (1)

全国を横断しながらラーメンを提供する屋台ラーメンの大門さんがついに移転するようです。

浜松では貴重な本場の熊本ラーメンを頂けるお店でした。 残念ですが、次の移転先はお隣の豊橋なので頑張ればいけちゃいますね!

関連記事

熊本ラーメンの大門が移転!浜松の営業は3/3(木)まで

ついに移転の日が来てしまうようです...
熊本ラーメンが味わえるお店、大門さんが豊橋に移転とのこと!

daimon_iten (3)

浜松での営業は3/3(木)の午前の部まで。 気になっているけど、まだ大門さんのラーメンを食べてない人は急げー!

きっといつか浜松に戻ってきてくれるかも!?

そうそう、移転のホワイトボードが張り付けられているドアを見てみると ドアのフチに色んな地名が...?

daimon_iten (2)

どうもググってみると、大門さんが過去に回った土地の名前っぽい感じ。 写真からだけでも「浜松」の地名が4つ見えます。

これは、いつかまた浜松に屋台を出してくれるかもかも?

大門のお店情報

営業時間は「11:30~14:30」と「17:00~22:00」。定休日は火曜日。

現在の店舗の場所は「浜松市西区篠原町14220」東海道と旧東海道が分岐する所の近く。→ 大きな地図で見る
2016/3/3(木)の午前の部までの営業で終了です。

新しい店舗の場所は「豊橋市高須町字森下39-1」です。 → 大きな地図で見る
移転先は3/12(土)のオープンらしいです。

// Fablab浜松の竹村さんより写真&情報提供を頂きました。