【開店】おかしのチップス原島店が2/19オープン!開店セールもやってるよ!- 東区篠ヶ瀬町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

1

※こちらの記事は既に閉店した店舗の情報がかかれています。

お菓子のディスカウントストア「おかしのチップス 原島店」が、篠ケ瀬にオープンしたので早速行ってきました!

目次

2/28(日)までオープンセール開催中!19(金)~21(日)の3日間は記念品のプレゼントも

2
場所は原島交差点を東へ200Mほど進んで右側。以前、喫茶店のハーバーハウスがあった場所です。
※ チラシの住所は「篠ケ瀬町257-1」ですが、正しくは「275-1」と思われます。
 
オープン当日は9時開店ということでしたが、平日にも関わらず9時を少しまわった時点で中々の賑わい。お店の前では、赤ハッピを着た店員さんが誘導したり接客したりと、お祭りのような盛況感。入り口でカゴを手渡しされると、買い物スイッチON!!
 
4
お店の中に入ると、明るくフラットな売り場に広がるお菓子の数々!!!
これは、子供ならずともワクワクします。
写真はプレオープン時に撮影したものですが、本オープン後もこんな感じに、あらゆるお菓子が所狭しと並んでいます。
大量販売を中心としたいわゆる問屋さんだと思っていたのですが、スーパーで買える袋菓子から1つ10円から買える駄菓子まであらゆるお菓子が買えます。
ですから、子供がおこづかい握り締めて買いに行くのもOK!
もちろん、業務用の大量販売や袋詰めのお菓子も扱っています。
これから始まる春の歓送迎会・行楽シーズン、子供会やバス旅行などの各種イベントに利用してもいいですね。

どうだ!これが夢の大人買い!

3
といっても、うまい棒30個入り238円(税別)。安っ!
他にも子供が好きな作る系のお菓子、コンビニで定価でしか買ったことのない大人のたしなみミンティアなど、ここぞとばかりに購入。
なぜかお餅まで買って総額約1000円。なんてお買い得!

プレゼントの袋詰め菓子が豪華だった!

19(金)~21(日)の3日間、各日先着500名様に進呈されるお菓子の袋詰め。
1000円以上購入した人を対象に配られるらしいのですが、これが予想を上回るボリュームでした!
6
 
5
ざんっっ!!!
駄菓子だけでなく有名どころのお菓子も入って、その数全部で8点!
お菓子の内容は日替わりみたいですよ。
これはもう、早めに行くしかありません!

おかしのチップス原島店のお店情報

営業時間は「9:00~18:45」で水曜定休、所在地は「浜松市東区篠ヶ瀬町275-1」で
大きいマップだとこの辺!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる