赤電ユーザの中の人なんですが、先日、赤電にのった所、電車のドア横に遠鉄百貨店の広告が。 中に入ると広告が掲示できるところには全て同様の広告。 ちょうど乗った電車に掲示されていた広告はすべて「遠鉄百貨店の春のリニューアル」のものでした。

うひょー!遠鉄百貨店さん本気出してるー!って事で、その様子と春に何がリニューアルされるの?ってのを サクッと紹介です。

電車のドア横にリニューアル広告!電車内の至る所にもにも

いつもの赤電さん。

entetsu_spring2016 (1)

乗り込もうとしたら...おー、広告ですね!この位置にあるのは少し珍しい。

entetsu_spring2016 (3)

全てのドア横にあるみたい!

entetsu_spring2016 (2)

電車の中もビッシリ!うひょー、この電車、全部、遠鉄百貨店の広告で埋め尽くされてる(笑)!
同じ広告が奥までずらー!っと。 

entetsu_spring2016 (5)

裏側はMACとエスティローダー。どちらもコスメのブランドみたい?

entetsu_spring2016 (4)

こんなところにも。

entetsu_spring2016 (6)

今春リニューアルで「ジルスチュアート」など合計8ブランドが新登場

広告の内容は遠鉄百貨店の今春のリニューアルについて。

「ジルスチュアート」や「ロクシタン」、「ムッシュニコル エクストラ」など8ブランドが新登場するそうです。

女性からすると中々熱いリニューアルらしいです。が、男性の中の人からすると悲しいかな熱さが良く分かりません。 twitterなどを見ると女の子が「遠鉄にジルができる!」などと盛り上がっているので凄いんじゃないかな!

entetsu_spring2016 (8)

加えて、館内の休憩用の椅子も増設されるようで、現在468席が516席と48席も増設されるとのこと。 これはお買い物にお供する旦那さん・彼氏さんに朗報ですね!

ちなみに今回のリニューアルに約2.2億円ほど投じたとか。うひょー、すごそうな額!

リニューアルが続く街中の商業施設

昨日お伝えしたばかりのザザシティ浜松(西館)の大規模なテナントの入れ替え、 明日(3/16)にリニューアルオープンする浜松駅構内「エキマチウェスト」、そして今回の遠鉄百貨店と 今春はリニューアルが続きます。

GW前には全てのリニューアルが終わっていそうなので、街中に久しぶりに出て行っても面白いかもです。