【週間はまつー】浜松駅にスタバや石松餃子、デリフランスなど新テナントが入るぞー! – 3/16(水)新装開店

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

以前にはまつーでも取り上げたエキマチウェストの改装工事の件です。 気になるテナントが決まったようで、
スターバックスコーヒー石松餃子、ベーカリーカフェのデリフランス、 豚骨ラーメンの
一風堂が入るとのこと。

2月下旬からはお土産などの物販スペースも改装工事に入るらしいので、ちょっと注意ですね!

目次

1/28(木)より遠鉄百貨店でアムール・デュ・ショコラ!今年はガラスの仮面の美内すずえ先生のイラスト

バレンタインに合わせて毎年開催されている遠鉄のショコラの祭典です。 遠鉄百貨店の新館8Fに有名店のショコラが勢ぞろい!1/28(木)~2/14(日)の開催です。

遠鉄袋井自動車学校が校舎改築&教習車両にプリウスを導入

袋井の遠鉄自動車学校が校舎を新しくしたみたい。加えて教習車両にプリウスを導入!

自分が免許を取ったころは「BMWに乗りたい!」ってな理由で総合自動車学校が人気でしたが、 車両も大分入れ替わって勢力も遷移したのかなー。って気もします。

コストコ浜松は敷地内にセルフ式ガソリンスタンドも設置する模様

コストコ続報!コストコ浜松には敷地内にセルフ式のガソリンスタンドもできるんだとか。 コストコのGSと言えば、会員限定の条件がつく代わりに激安で有名ですよね!

うひょー、メッチャ期待です。

ラグビー・ヤマハ 今季は3位でシーズン終了

今季のトップリーグが終了したようです。 ヤマハ発動機ジュビロは、セミファイナルで東芝に敗れましたが、3位決定戦で神戸製鋼に勝利して 16チーム中3位で今季を終えました。

トップリーグが終わりましたが、世界最高峰リーグ「スーパーラグビー」が2月より始まります。 五郎丸選手は豪州のレッズからの参戦が決まっていますので、こちらでの活躍も楽しみですね!

セブンカフェドーナッツが全面リニューアル

1月19日よりセブンイレブンのドーナッツが全面リニューアルしたそうです。 最近は、色んなコンビニさんでドーナッツを取り扱うようになりましたねー。

スズキがニコ生で生活講座をひらいてる!

スズキさん何やってるんですか(笑)!? あの自動車メーカーのスズキがニコニコ生放送で生活講座と称して「確定申告」や「携帯の通信費」などの 明日から使える生活の「お得情報」を放送してるみたい。

次回の放送は2/16(火)21時~。 過去の放送はプレミアム会員なら視聴できるようですよー!

がんこ祭りプレイベントがソラモで行われるみたい – 1/31(日)

毎年3月に街中のいたる場所で開催されている浜松版・よさこい系のお祭りです。 そのがんこ祭りのプレイベントがソラモで開催されるみたい。

プレイベントに参加される方からの情報によると、場所はソラモ。 1/31(日) 13:00~15:50の開催で、8チーム参加するとのこと。

この季節のソラモは風がビュービュー通り抜けて寒いので、見に行かれる方は厚着で行くと良さそうですね!

// 画像は各リンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次