青電(あおでん)の運行情報の公表は4/18(月)分まで!まだ見れてない人はお早めにー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

aoden (1)

赤電の青電(あおでん)、もう見ましたか?乗れましたか?
遠州鉄道さんより、日々の青電の運行情報が紹介されていたんですが、4/18(月)分までをもって、運行情報の公表は終了するようです。
4/19(火)からは青電がいつ走るか?が分からなくなるので、「あおでん見たい!乗りたい!」ってな方やお子さんがいらっしゃる方はお早めにー!
関連記事

目次

4/16(土)〜4/18(月)の青電(あおでん)運行情報

遠州鉄道さんの赤電ブログによるとこんな感じ!

image

ちなみに、青電の運行そのものは2017年3月までです!

【オマケ】4両編成時には赤・青連結が見れちゃうかも?

そうそう、Twitterで話題になっていたのが赤電と青電のコラボ連結!
通勤などのラッシュの時間帯には、通常2両編成から4両編成になるんですよね。
そんな時間帯に青電が運行すると赤・青連結が見れちゃう事もあるらしいです!

そうそう、実際の連結の姿は見つからなかったんですが、「JAトピア浜松さんのラッピング車両」と「青電」の連結もあるという噂も?

そんなわけで青電情報でしたー!おしまい。
// 画像は赤電Blogよりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次