あなたの号外つくります!静岡新聞がソラモでオリジナル号外を作れちゃうイベントを実施中 – 5/3~5/5

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松まつりが始まりましたね!

ソラモをちょうど歩いていたら静岡新聞さんが今年もオリジナル号外を作れちゃうサービスを
やってました!

その名も「あなたの号外つくります!」

目次

5/3~5/5の浜松まつりの期間中に開催「あなたの号外つくります!」

毎年やってますよね。静岡新聞さんの元気かっとび君によるオリジナルな号外を作れちゃうサービス。
今年もソラモで実施するようですよ!

イベント期間は浜松まつり開催期間の5/3~5/5。
それぞれ10:00~16:00(15:30最終受付)といった感じ。

gogai (6)

屋台と一緒に写真をパシャリ!名前入り号外が作れちゃう

こんな感じの号外ができるそうです。
屋台の前で写真をパシャリ。お住いの地区と名前入りの号外が作れちゃうぞー!

凧場などを見に行ったついでに、家族の号外を作っても良いかもですね。

gogai (1)

ソラモでは屋台や大凧も展示中

号外作成サービスの他にソラモでは大凧や各地区の屋台の展示も実施中です。

gogai (3)
gogai (4)
gogai (2)

そんなわけで、浜松まつりが始まりしたね。

5/3(火)の晩あたりから翌5/4(水)の明け方まで雨との予報が出ていますが、
雨なんかに負けずに楽しい祭りをー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次