電源アリ!Wifiアリ!なアクトシティの珈琲館のモーニングを食べてきた – 中区板屋町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

coffeekan (1)

電源あり、Wifiありとか最高じゃないですか!

アクトシティB1Fにある珈琲館さんへモーニングを食べに行ってきました。
オフィスや会議室などが多いアクトシティの館内にある喫茶店さんだけあって、
電源&Wifiどちらもありな最高な空間です。

街中だとこういう空間があまりないですからねー。ありがたいっす!

目次

珈琲館アイスコーヒー + トースト&スクランブル (480 + 160円)

頼んだのがコチラ!
アイスコーヒーとトースト&スクランブルのセット。

coffeekan (5)

トーストふんわり美味い!!

coffeekan (6)

みずみずしいサラダ。

coffeekan (8)

珈琲館のモーニングはドリンク+αで6種類から選べる! – 11:00まで

珈琲館のモーニングは好きなドリンクを選んだら、好きなメニューを1つ選ぶ方式。
1ドリンクにつき1メニュー。

シナモントーストやホットドッグが気になるので次回はこの辺に挑戦してみよう!

coffeekan (3)

500円のワンコインメニューもあり!

coffeekan (2)

電源は一部の席にアリ!Wifiはact-tower-wifiを利用可!

ビジネスマンが多いアクトタワー館内にある珈琲館さんだけあって電源利用できる席あり。
Wifiもアクト館内のFree Wifiありと至れり尽くせり!

coffeekan (3)

通信速度を図ってみましたが、11.359Mbpsと中々の速度。素敵!

coffeekan (1)

珈琲館アクトプラザ店のお店情報

  • 営業時間
    • 平日 8:00~20:30
    • 土日祝 9:00~20:30
  • 定休日は無し
  • 場所
    • 浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワーB1

地図だとこの辺!→ 大きな地図で見る

フロアマップだとこんな感じ。

coffeekan (2)

珈琲館アクトプラザ店の食べログ他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次