beer_entetsu (1)

浜松まつりが終わる頃に始まる遠鉄のビアバイキング! そんなビアバイキングが5/7(土)、本日よりスタートです。

営業時間は17時半〜で、大人3,800円、小中学生1,500円。そして15日まではなんと大人3,000円!うひょー!安すぎ!

毎年思うけど、遠鉄のビアバイキングは他と比較しても早いよなー(笑)

今年は世界各国のビールとグルメが盛り沢山!「遠鉄ビアバイキング」

beer_entetsu (8)

今年もやってきましたね。ビアバイキングの季節!
まずは、えんてつビアバイキングの概要をサクッと紹介です。 開催概要はこんな感じ。

開催期間:5/7(土)~9/25(日)
営業時間:17時~21時半まで(21時ラストオーダー)
開催場所:遠鉄本館の屋上
料金  :大人3800円/人、小中学生1500円/人、未就学児は無料。
電話  :053-457-5560 (予約受付は正午~19時まで)

入場時で一度お金を払えば、会場内ではドリンク飲み放題&フード食べ放題です!

今年は新たな試みで+500円でハイネケンやギネス・キルケニーといったプレミアムビールが飲み放題になるんだとか。

これは唆られる!!

beer_entetsu (8)

今年はスマホから予約もできるみたい

beer_entetsu (6)

遠鉄のビアバイキングはかなり人気なので、夏場になると予約がなかなか取れないんですよね。 電話での予約は以前から取り扱ってたんですが、スマホからの予約もできるようになってたみたい。

営業時間外でも思いついた時に予約を取れるのは嬉しいなー!

オープニングサービスで最初の1週間は3000円に

そうそう、オープニングサービスとして最初の1週間は3800円が3000円の特別価格で提供してくれるみたい。

beer_entetsu (7)

あとあと、今年もレディースデーは健在なので、お得に楽しみたい人はコチラを利用するのも手ですね。

beer_entetsu (4)

遠鉄ビアバイキングの様子はコチラからどうぞ!

beer_entetsu (2)

昨年、はまつーでもビアバイキングをバッチリ楽しんでまして、行ってきたレポがあるので 気になる人は記事から雰囲気をつかんでみてください―。

そんなわけで、遠鉄のビアバイキング情報でした。 いやー、これから暑くなりそうだなー!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました