火曜サプライズ今日じゃん!東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅は4ch第一テレビで19時から放送!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

59

今日の火曜サプライズは浜松だよー!

東出昌大さんに窪田正孝さん、そしてウエンツ君が浜松をアポ無しでぶらぶらしている旅?番組です。今日の19時から 4ch静岡第一テレビ(日テレ系)で放送されるので、チェックしてみましょー!

とはいっても、私達にとってはいつもの風景が映るだけですが!笑

  • New!! 番組内で紹介されたお店を追記しました → コチラ
目次

東出昌大&窪田正孝が火曜サプライズで浜松が舞台のアポ無し旅、今日の19時から4ch静岡第一テレビ(日テレ系)で放映

番組内容

東出昌大&窪田正孝が浜松でアポなし旅に挑戦!地元テレビ番組に飛び入り出演&帰りの新幹線に間に合わない!?ハプニング続出!家族との感動秘話も

番組詳細

共演した映画のロケ地・静岡県浜松市を舞台に東出昌大と窪田正孝がアポなし旅に挑戦!早速、地元の人に聞き込みし、ハンバーグが絶品という店で取材交渉…はたして結果は?さらに地元のテレビ番組に飛び入り出演したり、いきなりイチゴ狩りに行ったりなど予想外の展開…帰りの新幹線に間に合わない緊急事態に!?そして2人の家族にまつわる感動秘話も!

!!ハンバーグが絶品というお店!!

あーこれ、さわやかですね!知ってますかさわやか!静岡県が誇る最強のハンバーグですよ!(知ってるよ

ちなみに、餃子のかんべえ(かんべゑ)の話題も出てきます。これからまためっちゃ混み合いそう…!

今回のアポ無しロケは4/21に行われていたみたい

今回の火曜サプライズのロケは4/21に行われていたみたい。

この日のtwitterでは、東出昌大さん、窪田くん、ウエンツ君がいる!とかとか話題になった日でした。そこにしれっと混じっている久保ひとみさん、もうね…さすが地元の顔です。

映画「ヒーローマニア」のロケ地だったことで今回のロケにつながったようで、映画ロケ地の誘致にはこんな副次的な効果もあるんだなぁという好例ですね!

[追記]番組内で紹介されたお店・施設をまとめてみた

「火曜サプライズ」とtwitterにトレンド入りする程でしたね!
そんなわけで、番組内で紹介されたお店や施設を追記しておきます。

一発目は鴨江のさわやか!

1軒目にいったのは鴨江のさわやか!こと、さわやか浜松鴨江店さんでした。
2015年の2月にオープンしたばかり、根上り松の近くですね。

浜松駅から最寄りの店舗なので、この店舗になったのかなー?

イチゴ狩りはフルーツパークでした

2軒目のイチゴ狩りはフルーツパークでしたね。
フルーツパークの今年のいちご狩りは5月29日までなので要注意。

そうそう、放送直後にフルーツパークへのアクセスが集中しすぎて一時HPへのアクセスができなかったとか(笑)

実際にアクセスしてみると…本当にダメでしたw

a

最後の浜松餃子は「鍋貼強子 きよ」

最後にお邪魔した浜松餃子のお店は鍋貼強子 きよさんでした!
羽つき餃子、美味しそうだったなー。

こちらも鴨江にあるお店。浜松駅→鴨江→フルーツパーク→鴨江ってな移動したんでしょうねー。
移動ルート的になんだか勿体ない気も…アポなしロケだから仕方ないか(笑)

以上、紹介されたお店・施設でしたー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次