2月6日オープン!鴨江の根上り松近くにさわやかの新店舗ができるみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

鴨江の坂の途中にさわやかが新しくできるらしいよー。と友人に教えてもらったので現場の様子を見に行ってきました。

※.浜松東伊場店の閉店情報を追加しました。(2015年1月6日)

目次

2月6日オープン!建設中の新店舗の様子

看板、じゃーーーん。

sawayaka_nenoborimatsu (1)

新しい店舗は「さわやか浜松根上り松店」みたいです。
鴨江の根上り松のすぐ近くですよー。

sawayaka_nenoborimatsu (3)

建設中の概観はこんな感じ。
さわやかのいつもの屋根がちらっと見えてますね。

浜松根上り松店は2月6日オープンのようです。

新店舗の場所はこの辺!!

場所は鴨江小路沿い。
ちょうど向かいには遠鉄のスーパー、フードワン。

sawayaka_nenoborimatsu (2)

住所は「静岡県浜松市中区鴨江3丁目10」になるのかな?

マップで見るとこの辺。 大きな地図で見る場合はコチラ

実は浜松東伊場店の移転オープンだったみたい【追記:1月6日】

これまで皆さまよりご愛顧いただいておりました浜松東伊場店ですが、
この1月12日(祝・月)をもちまして閉店させていただきます。
本当に長い間ご利用ありがとうございました。

今後は浜松鴨江店(中区鴨江三丁目に移転・2月6日オープン)として
新しく生まれ変わります。
今まで以上に皆様から愛されるレストランを目指してまいりますので、
東伊場店同様、よろしくお願いいたします。

今回紹介した新店舗は、すぐ近くの「浜松東伊場店」の移転オープンとなるみたいです。

地図で見ると…近いと言えば近いですが、少し離れてますね。

調べてみると、「浜松東伊場店」は浜松駅からの最寄り店舗だったようです。これからは、新たにオープンする「浜松根上り松店」が最寄り店舗になるようなので、観光で浜松に来たついでにさわやかに行きたい人は要注意ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次