ザザシティ西館の地下1階にフードコートがありますよね。 そう、スガキヤがあるあそこです。

そんなフードコート横にヒッソリと佇んでいた「コーヒーオリーブ」さんが閉店していたようです。

ザザシティ西館のコーヒーオリーブが5月10日をもって閉店

ひっさりぶりにザザシティ浜松にやってきました。 お目当ての100円ショップに行く前にフロアを1周してみると、あれれ...真っ暗なお店が...

olive (3)

西館の地下1階にあるフードコート横にあるコーヒーオリーブさんが閉店いたようです。

olive (4)

5月10日をもって閉店していたとのこと。
→ [追記]読者さんの情報によると実は5月10日でも2016年では無いらしい?調べてみると、2015年3月には営業していたようなので2015年5月10日の閉店なのかな。となると随分と空きテナントのままなんですね!

olive (2)

その後に入るテナントは現在のところ不明

olive (1)

ちなみに、その後に入るテナントの張り紙や準備をしている様子は見当たりませんでした。

オリーブさん、建物内からも建物の外からでも入れる珍しい位置にあったテナントさんでした。 ザザシティの地下連絡通路を通る時にはよくお見掛けしたお店だったので、ちょっと驚きです。

olive

ザザシティ西館の関連記事

いつまでも映画館とトイザらスだけじゃないですよ!ザザシティ西館の関連記事を最後に紹介。

今一番熱い話題が新しくオープンするイタリアンバル「サルバトーレ」!

浜松で唯一の100円ショップWattsさんがあります。

実は3月ぐらいに大規模な店舗入れ替えをしてたんです。知ってました?

そんなわけで、ザザシティ浜松のカフェオリーブさんの閉店の話題でした。 その後に入るテナントの情報が入ったらまた記事化しますねー! (FacebookやTwitterなどからの情報提供も待ってます)