(new!!)最新関連記事:

浜松バル参加レポ記事:

やってきました、夏の浜松バル!

年に2度、平日の晩に3日間ほど開催される街中挙げてのハシゴ酒イベントです。

3000円のチケットで、数ある参加店の中からお好みのお店を3店舗ほど巡れる飲み屋を新規開拓するには最高なこの企画。 気になってたけど、これまで入った事ないんだよね。ってなあのお店をこの機会に行っちゃいましょー!

8/2~8/4の3日間!第13回浜松バル ほろ酔い祭り が開催されるよー

tirashi

8/2(火)・3(水)・4(木)の3日間、浜松の街中で浜松バル ほろ酔い祭りが開催されます。 3000円のチケットを買うと、延べ85店舗の参加店舗さんの中から好きなお店を3店舗巡れちゃうハシゴ酒イベントです。

各店舗では1ドリンク+1フードが出てくるので、ちょっとずつツマミながら巡っちゃいましょう! お店によっては、チケット+500円で1フードがグレードアップするお店も。
// 前回は山口屋寿司店さんで、+500円してお寿司を食べられました。美味しかったです(^^)

参加店舗や浜松バルの詳しい情報は、公式サイトやFBページから確認してください!

前回の浜松バルの様子はこちらからどうぞ!

552e3b8f

「浜松バル、気になるんだけど行ったことないんだよねー!」

そんな人向けに、はまつーが浜松バルレポートをまとめてありまっす! 以下のリンクからどうぞ!

この時は、寿司・雉寿司・牛寿司とお寿司ざんまいして最高でした。

お得な前売り券はAny他で発売中!前売り券の販売は本日まで

35cdd1cd

そんな感じで気になる浜松バルの参加費は3000円。ですが、前売り券を購入すれば2500円に!
前売り券は、Anyや他の街中のお店で販売しているので気になる人は今日の仕事・学校帰りにゲットです!

噂だと今回の浜松バルは浴衣推しだとか。 浴衣で来ると注染のうちわを頂けちゃう特典があったり、浴衣のレンタルサービスも併せてやるようです。(浴衣レンタルは既に申し込み終了)

浴衣でビアとかサイコー!

そんなわけで、夏の浜松バルは明日より開催です。