3/8(火)~10(木)は「第12回 浜松バル ほろ酔い祭り」!街中の呑み屋をハシゴしちゃうぞー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

hamamatsu_bar12 (5)

(new!!)最新関連記事:

浜松バル参加レポ記事:

たまに耳にする「浜松バル」ってな街中の呑み歩きイベント。明日から3日間、開催されるようです。

というわけで、浜松バルって何よ?といった所から、同時開催のイベント、前売り券情報などについてサクッと紹介しちゃうぞー!

目次

呑み歩きイベント!浜松バル ほろ酔い祭り

専用のスタンプカード片手に街中の飲み屋に突撃すると、「バル」みたいにサクッと呑むのに丁度いいセットメニューが頂けちゃうイベントです。

hamamatsu_bar12 (2)

3/8(火)、9(水)、10(木)の3日間に浜松の街中で行われます。
参加費は3000円で、スタンプカードをゲット!
このスタンプカード1枚で3軒のお店が回れちゃうぞー!うひょー、ハシゴだー!

気になる対象店舗は全部で77店舗!詳しくは浜松バルのサイトを要チェック。
有楽街や田町・肴町・千歳と、いわゆる「飲み屋街」が全部エリアになってますよー。

昭和食堂やいろり、てんくうなどのよく目にする居酒屋から、酉泰や串とものようなちょっと大人な雰囲気のお店。
変わり種だと、お寿司屋さんの山口屋やカフェで有名なパセレッティ、ラーメン屋の濱松大王といったお店も参戦!

どのお店を回ろうかこれは悩みます!

浜松バルに合わせてイベントもやるらしいよ!

来週末(3/12,13)に街中で開催のガンコ祭りのプレよさこいの披露やバスケのイベントなども 開催されるみたい。
お酒飲むついでに見物するのも良いかもです。

hamamatsu_bar12 (6)

あと、肴町のやらまいかショップでは地酒・旬わさびの試飲試食・販売会も開催するみたい。 うまそー!
こちらも要チェックですね!

hamamatsu_bar12 (1)

お得な前売り券は本日(3/7(月))までAny他で販売

そんな感じで気になる浜松バルの参加費は3000円!ですが、前売り券を購入すれば2500円に!

前売り券は、Anyや他の街中のお店で販売しているので気になる人は今日の仕事・学校帰りにゲットです!

私はAnyでゲットしてきました。21時まで営業してくれているので残業をした仕事帰りでも立ち寄れますよ(笑)!

hamamatsu_bar12 (3)

ここで「浜松バルの前売り券ください!」と言いましょー!

hamamatsu_bar12 (4)

というわけで、浜松バルは明日からですね!
はまつーも取材を兼ねて参加予定です。お酒に飲まれてなかったら「行ってきたレポ」書きまーす!

// 一部画像は http://www.hamamachi.jp/hamabar/ よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次