rakusupa (2)

先日お伝えした極楽湯(佐鳴台店)の改装のお話。 どうやら、リニューアルの日付が確定したようです!

前回の記事時点ではまだ詳細が不明だったラクスパですが、オープン直前になって色々情報がでてきました! ラクスパには、12000冊以上の漫画やWifi、カフェなどが新たに完備。 一日中くつろげるスーパー銭湯にパワーアップしたみたいですよー。

というわけで、そんなラクスパ情報を紹介です。

お盆直前!RAKU SPA Cafe浜松が8月9日(火)グランドオープン

rakusupa (1)

やったぜ!お盆休暇に間に合った! ラクスパは8月9日(火)にオープンするようです。

ちなみに、昨日・今日(8/6,7)でプレオープンしてたみたい。 早くもラクスパに行けた人、ちょっと羨ましいぞw!

10種類のお風呂と2種類の岩盤浴があるらしい

rakusupa (7)
rakusupa (6)

以前の極楽湯には10人は入れるぐらいかなー?の小さい岩盤浴が2つ(女性用と男女共用)があったらしいですが、 今回の岩盤浴はどうなっているのかなー。気になりますね!

コミック12000冊以上にWi-Fiも!極楽湯は1日居られる複合施設へ

rakusupa (4)

今回の改装の注目が、ゆっくり寛げる休憩スペースと、そこに完備されたコミック1万2千冊! 館内着もあるらしいのでマッタリとくつろげそう!

ちなみにカフェも入っているそうで、豊富な食事メニューが用意されているそうです。
お昼またいでもバッチリですね。 夕方から入って晩御飯を食べて帰って寝る!ってパターンにも良さそう(笑)

入館料はフリータイム制と60分・90分コースの3パターンに

rakusupa (5)

一日中いられる施設になったので、入館料も改訂! 時間制とフリータイムに分かれたようです。お風呂だけでサクッと利用したいなら60分or90分ですかね。

ガッツリくつろぐぜ!って人はフリータイムで。といった感じみたい。

というわけで、RAKU SPA Cafe浜松がいよいよオープンです。 新しいタイプのスーパー銭湯だけに期待ですね!

RAKU SPA Cafe 浜松のお店情報

営業時間は「7:00~深夜1:00(最終受付深夜0:00)」、休業日はまだ不明。
場所は「浜松市南区若林町1680-5」


[2016/8/15追記]そうそう、ラクスパさんへは極楽湯時代と同様に無料の送迎バスがあるみたい。
時刻表をペタリと貼っておきますね!(2016/8/20~の時刻表です) 

// 写真はリンク元よりお借りしました