アクト通りにある東ふれあい公園近くの駐車場で夜間限定で最大料金が200円!という激安すぎる看板を発見しました。

最近、激安の駐車場といえばスペースECOさんのイメージでしたが、ある意味それ以上です。 もうなんなのコレ(笑) コインパーキング戦国時代じゃーー!

関連記事

アクト通りの近くに夜間限定で最大200円の激安駐車場を発見

先日、アクトの北にある異豆珈琲店さんに訪れたところ、夜間限定で最大料金が200円の駐車場を発見しました。

「またまたー、ご冗談を。」と思うでしょ?本当なんです!

じゃじゃーーーん!

200_parking (1)
200_parking (10)

この看板を見つけた時には思わず笑ってしまいました(笑) 安すぎでしょ!

駐車場名は「アイペック浜松中央第2」、夜間料金は18:00~8:00の間に有効なようです。

200_parking (3)

熱い200円アピール!

200_parking (4)
200_parking (5)

ちなみに場所は、アクト通りのロータリー&東ふれあい公園のそば! 近くには浜松馬込郵便局や異豆珈琲店さんもあるところです。

マップだとこんな感じ。

実はもう1つ夜間限定で最大料金が200円の駐車場があるぞ!

実は、今回の駐車場のすぐ近く。アクト通りを挟んだ向かいにも夜間限定で最大200円の駐車場が!

200_parking (6)
200_parking (7)

こちらです。同じくアイペックさん管轄の駐車場で名前は「浜松中央第1」、こちらも18:00~8:00の間が夜間料金と浜松中央第2と同条件です。

200_parking (9)

先ほどの浜松中央第2より広めな駐車場。

マップだとこんな感じ!

駐車料金は小まめに改定されているらしい

ちなみに、異豆珈琲店さんのマスター曰く、この辺の駐車場は客足を見定めながら小刻みに料金を改定しているとのこと。近くに裁判所などお役所系の庁舎があるので昼は入るけど、夜は空いている店もろくろく無いので安くしているのでは?と独自の見解を教えてくれました。

なるほどなー!たしかに看板には何度も料金を改定したと見られる跡がありましたっけ。 (この記事の公開後にも価格改定の可能性はあるので、ずっと200円とは限りません。注意してくださいね!)

200_parking (11)
200_parking (12)

↑なんども貼り換えた跡が伺えます(笑)

そんなわけで、夜間限定の激安駐車場の話題でした。 中区中央なので浜松駅や有楽街が遠いですが、このお値段なら割り切れそう!

お酒飲まない/飲めないけど飲み会に参加する方や、酔いが醒める明け方頃に車で帰る人には結構アリな駐車場かも。
また、少しアクトよりに南下すればビジホもいくつかありますから、車を一晩停めたい旅行客にも良さそうです。

せっかく見つけたので皆さんも是非活用してみてください!