2016年冬オープン!今度はメイワンの2階にスタバができるらしい。メイワンにカフェ多すぎでしょ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

stb (1) - コピー

スタバ、スタバ、最近スタバ話題が多いはまつーです。
はまつー読者のスタバスキさんから情報提供を頂いたのですが、今度はメイワンの2階にスタバができるんだとか。

今度はメイワン二階にもスタバがオープンするみたいですよ

浜松駅には既に新幹線のコンコース内の浜松駅新幹線ラチ店と今年3月にオープンした浜松メイワンエキマチウェスト店があります。
「そんなバカなーw」と言いながら調べたら本当っぽい…!!

というわけで、メイワンに新たなスタバができるよー。ってな話題です。

関連記事

目次

2016年冬オープン!メイワン2階にスターバックスコーヒーができるらしいぞ

mayone (2)

フロム・エーナビさん他、求人情報サイトに浜松メイワン2階店の募集案内が載ってました。
オープン時期は2016年冬。まさかの年内!

しかし、仮店舗名とはいえ「浜松メイワン2階店」って(笑)

ちなみに現在のメイワン2Fのフロアマップはこんな感じです。

mayone (1)

アクトシティへ続く通路に面する「05」あたりにできるとメイワンの閉店時間に縛られず遅くまで営業できそうです。
加えて、在来線へのアクセスができる東改札口の目の前だし、とっても良さそう!

さてさて、いったいどこに出来るんでしょうね?

メイワンにカフェ多すぎでしょ!思いつく限り片っ端から列挙してみた

しっかし、メイワン&浜松駅にはカフェが集まりますね。
思いつく限り列挙してみました。

大手チェーンのカフェで考えると…
 ドトール(1F)、タリーズ(1F)、エクセルシオール(7F)、スタバ(新幹線)、スタバ(エキマチ)

他のカフェも含めると…
 トリコロール、インディアントミー、スノーウィカフェ

と全部で8つも!マクドナルドやミスドなども含めるともっと増えます(笑)
浜松の人はお茶するの好きなんですかね。

浜松市内のスタバは13店舗に、そのうち街中には5店舗も!

なお、こちらのスタバがオープンすると、浜松市内のスタバは13店舗になります。
(9月20日に浜松フレスポ店が閉店してしまったので、14店舗にはならないのです)

浜松の街中には、浜松駅新幹線ラチ店・浜松メイワンエキマチウェスト店・浜松イズム店・ザザシティ浜松店の4店舗が既にあるので
街中では5店舗目になりそうですね。

いやー、昨年から続くスタバの開店ラッシュも今月末オープンの半田山店までかな。と思ってたんですがまだ続くようですね。
スタバさんガンガン増えるなー!ってな話題でした。

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次