【速報】ジュビロ磐田J1残留決定!最終節は0-1で仙台に意地の勝利!最高の週末だ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

43

祝!ジュビロ磐田J1残留!

今回の最終節が勝負だったんですよ!勝ち点1でも獲得すれば残留が決定する試合の中で、仙台相手に0-1で意地の勝利!自ら勝ち点を掴んで残留を勝ち取った!やったぜジュビロー!

アウェイ会場の人たちー!パブビューで応援してた人たちー!やったぜー勝利の残留だー!最高の週末だー!

目次

【最終節】前半3分に先制ゴール!0-1で仙台に意地の勝利!

07

アウェイのジュビロボールで試合が始まった今日の試合をざっくりハイライト!詳細の試合速報はジュビロ磐田公式ウェブサイトでチェック!

前半3分で上田康太がFKから先制ゴール!幸先が良すぎるスタート!

前半3分にペナルティエリアの少し手前辺りからのFKを獲得、キッカー上田康太のゴール右上にお手本のようなコースでボールを蹴りこみ先制ゴール!後に、この1点が今回の試合を決める決書点に。

ゴール動画はスカパーのサイトから見れますよー!

最終節でJ2降格決定は「名古屋グランパス」

17,18位の「湘南ベルマーレ」「アビスパ福岡」は既に降格が決定していましたが、今日の最終節で「名古屋グランパス」、「アルビレックス新潟」、「ヴァンフォーレ甲府」そして、「ジュビロ磐田」が降格圏にいました

07
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次