愛野駅の近くのオシャレなカフェでモーニングをやっているらしい!という噂を聞きつけて、「CAfÉ No.iÉ(カフェノイエ)」さんに行ってきました。

実際に行ってみると想像以上のオシャレなカフェ。 しかし、居心地がいい空間での美味しいモーニングはサイコー!というわけで、今回もサクッと紹介していちゃうぞー!

関連記事

土日祝限定!カフェノイエさんのモーニングを食べてきた!

cafe_noie (1)

噂のオシャレカフェのモーニングを食べに愛野駅にやってきました!

BlogPaint
cafe_noie (16)

こちらが「CAfÉ No.iÉ(カフェノイエ)」さん。 愛野駅の南口から徒歩5分ぐらいでサクッと行けちゃう距離にあります!

cafe_noie (18)
BlogPaint

モーニングは土日祝の休日限定で、トーストセットorフレンチトーストセットの二択!
このブタちゃんメニュー表から詳しく見て、どちらか選びましょう!

オーダー:トーストSET(500円)&フレンチトーストSET(600円)

2種類のモーニング、そして我々は2人...これは、それぞれ選んでコンプリートだ!

というわけで、トーストSETとフレンチトーストSETをそれぞれ注文。出てきたのがこちら。

じゃじゃ~~~~ん!

cafe_noie (5)

朝日が刺してメッチャ爽やかなフレンチトーストのモーニング。

cafe_noie (4)

爽やかすぎるので逆からもパシャリ。

cafe_noie (6)

真上からも!うーーん、とっても美味しそう!

大本命のしっとりやわらかフレンチトースト(600円)

cafe_noie (7)

こちらが、本命のフレンチトースト(600円)。

cafe_noie (11)

カットしたフランスパンにたっぷりしっとりと卵&ミルクをつけ込んで焼いたようで、 しっとり柔らか最高です。 甘すぎない適度な感じが寝起きの身体にちょうど良いっす!

スタンダードなトーストセット(500円)はスクランブルエッグをのせて食べよう!

cafe_noie (8)

こちらはトーストセット。バターを伸ばしてスクランブルエッグ&ベーコンをのせて食べると超うまい! サラダで朝から野菜を摂取できるのも嬉しいところです。

cafe_noie (10)

ちなみにカップの中はハチミツがかかったヨーグルト。これは安定の美味さ!

ソファ掛けの席が多め!かっちょいいカウンター席もある店内

cafe_noie (13)

外観からの予想以上に広々とした店内はソファ掛けの席が多め。 1-1でかけられる席もあれば、2-2でかけられるソファも。

FullSizeRender

店内は一面がガラス張りなので採光がバッチリ。 朝日を浴びながら頂くモーニングは最高ですね。

cafe_noie (12)

ちなみに、カウンター席もありまして夜はカップルでデートに来るのも良さそう!
暗くなってから来ると、また良い感じの雰囲気になるんだろなー。 

そんなわけで、カフェノイエさんのモーニングの話題でした。 モーニングでもランチでもディナーでも、いつ来ても楽しめそうなお店ですね。

今度は夜にディナーで来てみたいなー!

CAfÉ No.iÉ(カフェノイエ)のお店情報

営業時間は平日が「10:30~15:00、18:00~23:00」で土日祝が「7:30~24:00」。定休日は火曜日。
ちなみに、モーニング(7:30~11:00)とカフェタイム(14:00~)は休日のみ。

cafe_noie (18)

場所は「袋井市愛野南1-2-14」 駅近ですが、駐車場はたっぷりあります。
大きな地図で見る 

CAfÉ No.iÉ(カフェノイエ)の食べログほか