昨日はプレ葉でモーニング娘。の小田さくらさんの握手会が開催されていたようです。
それに合わせてSNS上でファンの皆さんのツイートで大盛り上がりだった様子。

オマケに小田さくら×うなぎパイのメッチャかわいいツイートも投稿されたぞ!

というわけで、プレ葉の握手会の話題をサクッとまとめてみたいと思います。

プレ葉ウォーク浜北でモーニング娘。'16の小田さくらの握手会イベントが開催 - 11月27日(日)

oda_sakura (1)

モーニング娘。'16 62ndシングル「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」の発売を記念して、 握手会イベントを行います!ぜひお越しくださいませ!

なんと、11月27日(日)にプレ葉ウォーク浜北にモーニング娘。'16小田さくらさんが登場したようです。

現在、62ndシングル発売の記念イベントで各メンバが全国を飛び回っているみたい。 そんな中で小田さくらさんがプレ葉にやってきたみたいですね!

しかし、今回のシングルは62ndですか!そして小田さくらさんは1999年生まれで17歳。 モーニング娘。は加護ちゃん&辻ちゃん世代の中の人としては何とも形容しがたい気持ちがふつふつとw

モーニング娘。息がメッチャ長いなー!

小田さくら×うなぎパイの自撮りツイートが話題に


さくらちゃん、かわいい...! そして手元にはうなぎパイも。(なぜか鏡像ですけどw
筆者が確認した時点では450RT、1200いいね越え!さすがアイドルさんですねー。うひょー!

ファンの方々もこのツイートにメッチャ反応してました。みなさーん、帰りに浜松駅でうなぎパイ買って帰って下さいねー!


プレ葉には開店前からハロヲタの皆さんの行列ができてたみたい

ちなみに、握手会イベントの方は朝8時ぐらいからハロヲタの皆さんが並んでいたみたい。

朝早くから皆さん並んでいたようです!
握手券500枚分が見事に完売!
みなさん大満足だったようで...w
ですよねー!プレ葉は赤電でサクッと行けちゃうのが魅力。
志都呂や市野だとバス利用なので難易度がちょっと高いんですよね。この辺がプレ葉に芸能人を呼んだイベントが多い理由の1つだったりするのかな?

そんなわけで、プレ葉ウォーク浜北で行われたモーニング娘。'16の小田さくらの握手会イベントの話題でした。 ちょいちょい芸能人を呼んだイベントを開催するプレ葉!今後も情報を追っていきたいと思います。

// 一部画像はリンク元よりお借りしました