【閉店】サンストリート浜北の無印良品が2016年12月25日をもって閉店するようです – 浜北区平口

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

22

サンストリート浜北の西友フロアにある無印良品さんが2016年12月25日をもって閉店してしまうようです。無印良品の公式サイトで発表されています。

2015年の春にはプレ葉にも無印良品が新たにオープンしましたし、テナントの場所も専門店街ではなく、人の導線的に厳しそうな奥の方にあったからなー。

目次

2016年12月25日(日)をもって無印良品(西友浜北店)が閉店

05db126d

サンストリート浜北の西友フロアにある無印良品が12月25日をもって閉店するようです。
専門店街ではなく、西友のフロアにあったので、ちょっと人目には付きづらい場所でしたよね。

それでも、近場にキッズパークやオモチャコーナーがあったので、子連れの若奥様などが立ち寄っている姿をよくお見かけしました。

2015年4月には近隣にあるプレ葉さんにも無印良品がオープンしたので、サンスト浜北の店舗は閉店になるのでは?
と思っていたんですが、ついに閉店になりましたかー。

関連記事

浜松市内には無印良品の5店舗も!ららぽーとも入れれば6店舗

ちなみに浜松市内にはサンストのプレ葉も入れて5店舗も無印良品があります。
お隣の磐田のららぽーとも入れれば6店舗!そう思うとメッチャ多いなー。

市野イオン、志都呂イオン、プレ葉、サンスト、ららぽーと言った大型SCに加えて、メイワン5Fで計6店舗。

サンストの無印を愛用されていた方は、プレ葉に行くと良さそうですね!

【オマケ】12月25日にはサンストにプリキュアがやってくるらしい

event_1612_mahou

プリキュアシリーズ最新作「魔法つかいプリキュア!」が登場!

■場所/2階イベント広場
■時間/①11:00~②13:00~
■内容/ショー終了後に握手会を開催いたします。
※雨天の場合は、1階谷島屋書店吹き抜け広場にて握手会の実施となります。

余談なんですが、サンストの無印良品の最終営業日には、魔法使いプリキュアがやってくるようです。

1F谷島屋書店前の吹き抜け広場にて握手会も開催とのこと!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 関係ないですけど大浜街道のどんどんなどがある近くのエネオスがセブンイレブンになるらしいですよ

コメントする

CAPTCHA


目次