クリスマスは一年で最もピザが売れる日!12月9日(金)にオープンしたばかりの磐田のドミノ・ピザに長蛇の列 – 磐田市今之浦

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

一年で最もピザが売れる日はクリスマス!と耳にしますが、クリスマスのピザ屋さんはとにかく忙しいらしいですね。

そんなクリスマスイブの昨日、磐田の今之浦を通っていると、とあるお店の近くで渋滞が。
12月9日(金)にオープンしたばかりの「ドミノピザ磐田今之浦店」へのピザ渋滞でした。

オマケに店舗前には長蛇行列も!うひょー、磐田市民、ドミノピザ好き過ぎでしょ!!

関連記事

目次

12月9日オープン!磐田にもドミノピザがついにキター

BlogPaint

12月9日に磐田にもついにドミノピザが上陸していたようです。
静岡県西部では4店舗目、ドミノピザの進出が進むなー!

ちなみに場所は今之浦の大通り沿い。ゲオの向かい辺りにあったソフトバンクショップが
いつの間にかドミノピザに変わったようです。

12月24日のドミノピザの盛況っぷりが凄い!渋滞&店舗外への行列も。

12月24日、クリスマスイブの磐田のドミノピザは大盛況だったようです。

BlogPaint

24日の19時ごろの店舗近くの道路の様子。ちょっとしたドミノピザ渋滞が発生しています。
ちなみに手前のケンタッキーには渋滞は発生しておらず。時代の移り変わりですかね(^^;

BlogPaint

店舗前の様子がコチラ。うひょー!人並び過ぎぃ…!!

ドミノピザはテイクアウトでピザを1枚購入すると、もう1枚無料でGETできちゃうんですよね。
いつもならピザは宅配を頼んでしまう所ですが、ドミノピザさんに限っては店舗に行っちゃうわけですよ。

そんなドミノピザ×クリスマスとなれば、行列もできちゃうわけですねー。

磐田今之浦店と浜松原島町店のネット予約が一時「受付休止」に! – 12月24日 21時ごろ

domino_iwata (2)

ちなみに大盛況だった磐田今之浦店は一時、ネットからのテイクアウトピザの予約が休止状態に。
あれだけ並んでたら新規に予約を受け付けても捌けないよなー。バイトさん、マジお疲れ様です。

domino_iwata (3)

他の近場のドミノピザである「寺島」、「西伊場」、「原島」の店舗ページも見てみると原島店も「受付休止」に。
きっと、相当オーダーが積まれたんでしょうね…。クリスマスすごい。

というわけで、磐田のドミノピザがクリスマスに大盛況!ってな話題でした。
「オープンして間もない点」に加えて「クリスマス特需」の結果、激混みになってしまったようですね。

読者さんの中には「25日の今日がクリスマスだ!パーティだ!」というご家庭もあるかと思いますので、ピザを頼む際は「事前予約」は忘れずに。
予約不可だった場合は、他のピザ屋さんなどの検討をしておくと良さそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次