【改装】ザザシティ浜松(西館)のスタバが1月5日(木)より改装!2月15日(水)リニューアルオープン – ザザシティ浜松西館 1階

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今年は最後まで街中のスタバの話題が尽きません。
今度は新店ではなく改装のお話。

街中のスタバでは古くあるザザシティ浜松店が改装するようです。
改装期間は、1月5日(木)~2月14日(火)の約1月ちょい。

どんな店舗になるのかなー。メッチャ楽しみです!

目次

スターバックスコーヒー ザザシティ浜松店が2月15日(水)よりリニューアルオープンへ!

zaza_renual (1)

皆さんお馴染みのザザシティ浜松のスタバが2月15日(木)にリニューアルオープンするようです。
2017年もスタバの話題が浜松に賑わすぞー!!1

改装期間は1月5日(木)~2月14日(火)の約1月ちょい!と結構長め。

zaza_renual (2)

現在の店舗の営業は1月4日(水)まで。お正月休暇中は営業するわけですね。
その後、1ヶ月ちょいの改装期間を経て、バレンタイン明けの2月15日(火)よりリニューアルオープンするようです。

だいぶ改装期間を取っているので、かなりお店の雰囲気は変わりそう。
そういえば、ザザシティ浜松店って街中のスタバではかなりの古参。ガッツリ変わるんだろうなー。

電源席の設置に期待!店舗の増床は難しそう。

今回の改装で期待しちゃうのが電源席!現在の店舗には電源席が全くないんです。
映画の時間を待ちながらスマホの充電などできると便利だなー。

zaza_renual (1)

ちなみにスタバさんの横にはブライダルショップが入っているようですので、増床は難しそうかな。
反対側には2016年にオープンしたばかりのサルバトーレも出入り口の通路もありますしね。

そんなわけで、2016年は最後までスタバの話題が続いた1年でした。
スタバさんの浜松進出への攻勢が止まらないなー!

来年は是非とも、有楽街にコーヒーショップが復活してくれると嬉しいのですが…
スタバさんは勿論、ドトールさんやタリーズさんとかどうですかね!オナシャス!!1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次