59

少子高齢化が問題となって婚活に力を入れている地方自治体が最近多くなりましたが、磐田市でもこんなユニークな取り組みをしているんですね!磐田市の公営婚活の「磐田市めぐりあい事業」と天竜浜名湖鉄道がタッグを組んで天浜線の車両を貸し切っての婚活パーティです。

今年は女性の恋愛運が大幅に高まる一年でもあります。女性の恋愛運が高まるということは男性との出会いも当然増えるはず!!今年はチャンスですから参加してみたらいかがでしょうか?本当にいい出会いがあるかもしれませんね。(by九星気学鑑定士 よっち)

出来たての「直虎の大河ドラマ館」や天浜線名物の「転車台見学」にも立ち寄るルートのカジュアル婚活イベント!

天浜線の車窓から最高の景色を楽しみつつ、オープンしたての「直虎大河ドラマ館」にも立ち寄り、天浜線名物の「転車台」を見学し、更に最後には「おみやげ」も用意されているという至れり尽くせりのイベント内容となっています。きっと楽しい旅に良い縁もたくさんできるのではないかと思いますよー!

詳しくは、以下の磐田市公式ページの参加者募集を参照してお申し込みください。

このイベントのお問い合わせ先は・・・天竜浜名湖鉄道さんです!

問い合わせ先 天竜浜名湖鉄道 営業課
営業時間 9:00~17:00
電話 053-925-2276
FAX 053-925-2277
メール info@tenhama.co.jp

※メールにてお申込みの際は、件名に「婚活列車 申込み」と記載をお願い致します。

書いた人:九星気学鑑定士 よっち
編集した人:鳥居

※こちらの情報は、浜松つーしんに情報掲載の依頼をいただいた内容を掲載しています。そのため、浜松つーしんが情報提供者にコンタクトを取ってはいますが、提供いただいた内容を元にしたもので独自で取材を行なった内容ではありません。情報掲載の依頼については以下のリンクの記事を読んでください。