年末にオープンしたジャンカラ浜松店はオープン直後の告知が凄かったですね。

街中の人通りの多いところでの宣伝や、店舗前にジャンカラカラーリングのベンツが停車。 浜松駅の改札内にはジャンカラの広告がずらっと!

そんなオープンから早1ヶ月が経ちまして、浜松駅の改札内が元どおりに!

あとあと、新幹線の改札内にあるスタバがオープンから10周年を迎えてたみたい。って話題もセットでお届けー。

元どおりに戻ったJR浜松駅の在来線の改札内の様子 - 1月中旬撮影

Image uploaded from iOS (9)

いつも通りに戻った浜松駅の様子がコチラ。 階段両サイドにあった広告はサッパリ無くなってます。

Image uploaded from iOS (8)
Image uploaded from iOS (7)

改札前の足元にあった広告もバッチリ撤去済み。 てか、ココに広告出せたんですね(笑)

ジャンカラジャック時の改札内はこんな感じでした - 12月末撮影

いつもの浜松駅見せられても良く分からん!って言われそうなので、ジャック時の様子も再度紹介。 こんな感じでした!

fac0bd5c
6aeccc08
047bd3e6
14ad2fde

ちなみに、浜松駅の構内は相変わらずの直虎カラーで一色です。 浜松駅が赤基調になって全力で直虎推し!って感じですので、まだ見てない人は一度ぐらいは見ておくと良いですよ(笑)

当面、浜松駅に行く予定ないんじゃー。って方は以下の記事から様子をどうぞ!

Image uploaded from iOS (9)

【オマケ】スターバックスコーヒー浜松駅新幹線ラチ内店がオープン10周年を迎えてたらしい

BlogPaint
Image uploaded from iOS (10)
10th Anniversary
いつもご利用いただきありがとうございます。 みなさまのおかえで、12月22日をもって10周年を迎える事ができました。 これからもご期待に添えますよう成長してまいります。どうぞよろしくお願い致します。 スターバックスコーヒー浜松駅新幹線ラチ内店

あと浜松駅繋がりで新幹線の改札内の話。

改札内にあるスタバこと「スターバックスコーヒー浜松駅新幹線ラチ内店」がオープンから10周年を迎えたようです。 もうそんなに経つのかー!

ラチ店でスタバのドリンク買って新幹線で颯爽と東京に出張に行きたい。と思っていた若かりし頃が懐かしいです。

何はともあれ10周年、おめでとうございます。