【開店】有楽街のラコステ跡地に激安ステーキ店「めちゃめちゃステーキ」が1月29日(日)15時よりオープン – 中区鍛冶町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

16388619_618952028295568_841720313_o

いきなりステーキならぬ「めちゃめちゃステーキ」ってなお店が本日(1月29日)よりオープンするようですよ!
場所は有楽のラコステの跡地。あそこに激安ステーキ店が入るとは…流行りですねー!

関連記事

目次

激安ステーキ店「めちゃめちゃステーキ」が有楽街にオープン! – 1月29日(日)15時より

読者さんより情報提供頂きました!
公式HPとか無いのかなー?と調べたのですが、どうも見当たらない様子。

SNSで拡散希望のツイートがありましたので、こちらの情報を貼っておきますね!

宴会向けの飲み放題&コース料理もあるようですし、ステーキを食らうだけじゃないぜ!飲みもいけます!
ってな有楽っぽいお店のようです。

加えて、11時~翌4時とかなり長い営業時間なのも特徴。

場所は有楽街!ラコステが入ってたテナントの跡地

場所は有楽街に入ってすぐ!以前はラコステがあったビルの1階です。
2016年の秋ごろには、ラコステさんが閉店してた記憶があります。その後、何になるのか気になってましたが飲食店が入るとは!!

そんなわけで、浜松に激安ステーキ店が新たにできるようですよー。

// FBより情報提供&写真提供を頂きました!ありがとうございます。

めちゃめちゃステーキのお店情報

営業時間は「11~翌4時」、定休日は不明。

場所は「中区鍛冶町320-22」。公式HPは現在の所ないみたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次