はまつー読者から情報提供いただきました。フードマーケットマム(Mam)が浜松フレスポ1Fに今春オープンを予定しているとのことです。

既に求人が出ており、先月末に面接を実施したようで、着々と準備が進んでいる様子。フレスポも1Fのテナントスペースをどーんと空けておりオープンに合わせて色々と変化がありそうです。

マムフレスポ店(仮)では既に求人面接中、浜松フレスポ1Fも大規模内装工事中の様子

こちらは浜松フレスポ1Fの様子。がっつり内装工事を行っている様子が伺えます。もともと1Fにあった店舗はフレスポ2Fにテナントを移動しています。

そしてこちらは、29日にフラフラと構内を散歩していた時に見つけた立て看板。

「マム面接会場」

1月29日〜31日の3日間で、求人の面接を行っていたようで、その会場をたまたま見つけてしまいました。

見つけた場所は2Fの自販機とお手洗いがある通路の一角。

というわけで、フードマーケットマム フレスポ店(仮)は今春オープン予定!コストコの隣でもあるフレスポに動きが出てきており今後も目が離せませんね。

【おまけ】コストコ工事の看板に「コストコ」の文字が掲示されるようになったよ!

久々に看板をみたら「(仮称)コストコホールセール 浜松倉庫店新築工事」との文字が!

コストコって書いてあるやん!!という発見が、はまつースタッフ内で驚きをもって盛り上がりました。工期は少し伸びるとの噂もあり、コストコは夏〜秋頃のオープンになるのではないか。とのことです。

//記事最初の画像はTOWNWORKの求人ページからお借りしました