いいぞ、春華堂!もっとやれ!

地元銘菓と言えば、うなぎパイ。うなぎパイと言えば春華堂。 そんな春華堂さんが前衛的な商品の販売を開始していたようです。

1月31日より販売開始されたのは「うなぎパイiPhoneケース」

「???」ってなりますよね。私もなりました。うん、まあ、とりあえずモノを見てみましょう!

完全数量限定!うなぎパイiPhoneケースが1月31日より販売開始

catetop_iphonecase

浜松の定番土産菓子、春華堂の「うなぎパイ」が iPhoneケースになりました。 背面のふたを開けると、うなぎパイフィギュアが収納されています。 さりげなくiPhoneを取り出すだけで、話題になること間違いなし!

春華堂さん、何というものを作ってしまったんだ...

はい、うなぎパイのiPhoneケースです。春華堂公式です。 もう完全なネタ商品。完全数量限定の生産だそうで、お値段は3000円なり!

うなぎパイの箱の柄のケースかと思いきや開くらしい

iphonecase02

なんと開くらしいです。中にはうなぎパイ。 ダメだwこんなん見たら絶対に笑ってしまうw

ちなみにマネークリップになっているそうで、お札を挟んで置いたり、TOICAやナイスパスなどを挟めるぞ!

そんなわけで、完全にネタなiPhoneケースでしたw ちなみにコチラのオンラインショップから購入ができるようです。

こんなiPhoneケース持ってる人がいたら、絶対に2度見してしまう...。 どうしよう、ちょっと欲しくなってきました。ポチろうかポチらまいか...悩みます。

【オマケ】うなぎパイの根付(ストラップ)も売ってるみたい。税込み432円

7-614000_LRG

こちらは春華堂さんの公式の商品なのかは不明なのですが、うなぎパイのストラップなるものもあるようです。うなぎパイiPhoneケースにつけるストラップですね、わかります。

一説には、以前にうなぎパイファクトリーで似たようなストラップを貰えたとかいう噂も。

// 画像は春華堂オンラインショップとHameeからお借りしました