春華堂さんどうしちゃったの!?「うなぎパイiPhoneケース」を1月31日より販売開始していた模様。うなぎパイファクトリーで買えちゃうよー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

  • [2017/5/1追記] うなぎパイファクトリーでの販売を確認しました!コチラ

いいぞ、春華堂!もっとやれ!

地元銘菓と言えば、うなぎパイ。うなぎパイと言えば春華堂。
そんな春華堂さんが前衛的な商品の販売を開始していたようです。

1月31日より販売開始されたのは「うなぎパイiPhoneケース」

「???」ってなりますよね。私もなりました。うん、まあ、とりあえずモノを見てみましょう!

目次

完全数量限定!うなぎパイiPhoneケースが1月31日より販売開始

catetop_iphonecase

浜松の定番土産菓子、春華堂の「うなぎパイ」が iPhoneケースになりました。
背面のふたを開けると、うなぎパイフィギュアが収納されています。
さりげなくiPhoneを取り出すだけで、話題になること間違いなし!

春華堂さん、何というものを作ってしまったんだ…

はい、うなぎパイのiPhoneケースです。春華堂公式です。
もう完全なネタ商品。完全数量限定の生産だそうで、お値段は3000円なり!

うなぎパイの箱の柄のケースかと思いきや開くらしい

iphonecase02

なんと開くらしいです。中にはうなぎパイ。
ダメだwこんなん見たら絶対に笑ってしまうw

ちなみにマネークリップになっているそうで、お札を挟んで置いたり、TOICAやナイスパスなどを挟めるぞ!

そんなわけで、完全にネタなiPhoneケースでしたw
ちなみにコチラのオンラインショップから購入ができるようです。

こんなiPhoneケース持ってる人がいたら、絶対に2度見してしまう…。
どうしよう、ちょっと欲しくなってきました。ポチろうかポチらまいか…悩みます。

【オマケ】うなぎパイの根付(ストラップ)も売ってるみたい。税込み432円

7-614000_LRG

こちらは春華堂さんの公式の商品なのかは不明なのですが、うなぎパイのストラップなるものもあるようです。うなぎパイiPhoneケースにつけるストラップですね、わかります。

一説には、以前にうなぎパイファクトリーで似たようなストラップを貰えたとかいう噂も。

[2017/5/1追記] うなぎパイケースはうなぎパイファクトリーでも買える模様

factory

はまつースタッフがうなぎパイ工場ことうなぎパイファクトリーに遊びに行ったところ、
なんと、あの伝説のiPhoneケースを発見!

オンライン限定販売かと思いきや、うなぎパイファクトリーでは購入できたんですね!

オンラインでの購入はちょっとメンドイ…という方は、うなぎパイ工場に行ってみても良いかもです。

(nicoeや春華堂の店舗さんでの販売の有無は確認できてません。ご存知の方がいらっしゃいましたらコメント欄などで教えてください)

// 画像は春華堂オンラインショップとHameeからお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次