15

今まではAnyのウェブサイトからレンタルスペース(ワークショップ・カフェスペース)を予約できたんですが、先日「えんてつ浜松駅前貸会議室」に予約システムが移転/統合されたようです。

浜松駅前の貸会議室がまとめて1つのページから閲覧できるようになったのは便利ですね。前より断然使いやすくなりました。

「えんてつ浜松駅前貸会議室」に掲載されているAnyの貸会議室・レンタルスペースは5つ

Anyには2つの貸会議室スペースがあって、1つは北西側に位置する「セミナースペース1 定員24名」、もう一つは南西側に位置するカフェエリアの「セミナースペース2 定員26名」。

any-1

「セミナースペース1 定員24名」がこんな感じで、

any-2

「セミナースペース2 定員26名」はこんな感じ。椅子や机の他、ホワイトボード、プロジェクター、スクリーンなどが用意されています。

そして、貸し会議室とは別にレンタルスペースが2つ。1つは「スペース3(展示・販売スペース大)」、もう一つは「スペース4(展示・販売スペース小)」で、セミナーはできないけど展示などは可能なスペースです。

any-3

「スペース3(展示・販売スペース大)」がこんな感じで、

any-4

「スペース4(展示・販売スペース小)」はこんな感じ。

貸会議室と、レンタルスペースをあわせて4つが上のリンク先のウェブサイトに掲載されています。もちろん、ウェブサイトから予約可能。 利用可能な時間帯やスペースの大きさ、料金などはそれぞれ異なるので確認してみてくださいね。

なんと!遠鉄モール街ビルの1Fテラスも借りれるぞ!

any

ちなみに、最後の1つは「テラス」スペース。なんと!ここも借りれちゃうんだって、すごーい!

Anyの貸会議室・レンタルスペースは他の会議室に比べて安めの料金設定ですが、部屋が完全に囲われていないなど少々特殊なので一度確認してみることをおすすめします!

というわけで、Anyの貸しスペースを予約するウェブサイトが「えんてつ浜松駅前貸会議室」に変わった話題でしたー