【開店】県内初の鳥貴族!有楽街店が3/30(木)、モール街店は4/22(土)に立て続けにオープンするぞー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS-1

「うぬぼれ中!」(挨拶

うまい鳥料理280円均一で有名な居酒屋チェーンの「鳥貴族」さんが浜松、もとい県内に初出店するようです。それも2店舗同時!浜松駅改札前の超デカイ床面広告で超絶アピール!

1つは有楽街松竹ビルに明日(3/30)のオープンの鳥貴族 有楽街店。もう1つは千歳に4/22のオープンの鳥貴族 モール街店です。

良い感じに歓迎会シーズンに合わせてきましたねー!特に「28とりパ」は3,024円(税込)で食べ飲み放題というめっちゃ便利メニューですから幹事よくやる人はチェックしておくと良いですよー

目次

県内初出店!鳥貴族 浜松有楽街店が3/30(木)オープン。場所は松竹ビルの3階

IMG_2916

3月30日(木)、31日(金)はオープン記念全品半額キャンペーン!

キャンペーン期間中の営業時間は p.m.5:00~p.m.11:00です。

※キャンペーン中はご予約不可となります。

※2時間チェックアウト制です。

※新店舗の電話開通は、開店2日前からです。

※オープン当初の期間は営業時間を
p.m.5:00~a.m.0:00(LO p.m.11:30)とさせていただきます。

県内初出店となる鳥貴族さんは有楽の象徴?松竹ビルさんの3階です。
3/30(木)の17:00からのオープン!って明日ですね。オープンキャンペーン期間(3/30,31)はなんと全品半額らしいですが、絶対混み合うこと間違い無しなのでキャンペーン中に行く方は並んで待つ覚悟をしてからいこう!

ちなみに、半額キャンペーンのラストオーダーは10時半らしいので閉店駆け込みの際には注意してね。

IMG_2915

ビルの外観にもバッチリ鳥貴族の看板が出てまして準備万端といった感じ。

IMG_2917

ちなみに中はこうなってて、右に進んでいくと…

IMG_2918

こうなってます。入り口ですね。(一日早く来ましたが準備万端でした)

気になるもう一店舗は千歳の浜松モール街店!ラーメン屋の三太の横あたりに4/22(土)オープン

IMG_2906

4月22日(土)、23日(日)はオープン記念全品半額キャンペーン!

キャンペーン期間中の営業時間は p.m.5:00~p.m.11:00です。

※キャンペーン中はご予約不可となります。

※2時間チェックアウト制です。

※新店舗の電話開通は、開店2日前からです。

もう一店舗は千歳のモール街。三太のすぐ横当たりのビルの2階だそうです。こちらはまだ1ヶ月先なので諸々準備の真っ最中の様子でした。

IMG_2911

ビルの1Fには鳥貴族モール街店オープンの立て看板も。こちらも半額キャンペーンをオープンの2日間行うみたい。

そうそう、この近くには宮崎地鶏の某居酒屋さんがあったり焼き鳥の扇屋と鳥料理系の激戦区になりそうですね。ちょっとざっくりまとめて振り返ってみましょう。

鳥貴族モール街店が出店することで千歳・モール街周辺は鳥さん激戦区に

もともと鳥が多めだったこのエリアに、上場してノリノリな鳥貴族が満を持して出店!したことで千歳・モール街周辺は鳥さんのお店の激戦区になりそうな予感!ってことでココらへんの鳥料理のお店を一通り見てみよう、ここからはもう完全にただの鳥好きな中の人の趣味ですね!

備長扇屋 浜松モール街店

IMG_2913

焼き鳥1本80円からの激安やきとり居酒屋。ちょこっと焼き鳥とつまみを頼んで一杯やるのにはコスパ最高のお店。この辺の大手鳥系チェーンでは一番最初にできた気がする。

じとっこ組合 浜松モール街店

IMG_2912

宮崎県で「みやざき地頭鶏」という地鶏を育てている組合直営の地鶏専門店。AP Company系列なので、塚田農場と同じとこ。個人的にはここも好きで、空いた時間でこっそり入ってたまに一杯やってます。

丹波黒どり農場

IMG_2914

一番最近に出来たお店。知らない人に説明する際にざっくりまとめると「モンテローザがやってる塚田農場みたいなお店」です。いつも店頭で声かけてくれる店員さんがいます、ご苦労様です…今度ちゃんと飲みに行きます。

千歳の鳥徳、鳥浜

IMG_2908
IMG_2909

ちなみに、ガチな鳥料理なら千歳に鳥浜さんや鳥徳さんなんかもあります。鳥多いっすなー!千歳!

【おまけ】浜松駅の在来線の改札前には鳥貴族の巨大広告!

Image uploaded from iOS

引きで撮るとこのサイズ、在来線降りた人にはすごく目立つ位置の広告。

Image uploaded from iOS-1

以前のジャンカラ新店の時のように在来線の改札前にはデカデカと鳥貴族上陸の広告も。階段の横壁には無かったのでジャンカラに比べれば少し控えめ。

学生さんや若者には格安系の居酒屋の選択肢が増えるのは嬉しいでしょうね!4月は新歓コンパの学生さん達でにぎわうんだろうなー。

【おまけ2】鳥貴族のキャラクター「トリッキーくん」がかわいい。LINEスタンプにもなってる

41

トリッキーかわいいー!ってことで「トリキスタンプ♪」で鳥貴族知ってるわーアピをしよう!

以上、トリキ大好きな中の人が勢いで記事書きましたがここまで読んでくれた優しい方は今度一緒に「28とりパ」に行きましょうー!明日から浜松でも「うぬぼれ」るぞー!

書いた人:T、鳥居
取材/編集した人:宮田岳(http://www.gkmyt.net/)、鳥居
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次