気になる「1日中モーニングのお店」サンクロードの復活はいつになるのか問題 – 南区飯田町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

sun (4)

飯田街道沿いにある「1日中モーニング」の看板が目印のサンクロードさん。
ここの道路を通る都度、気になっていたのでついに意を決して行ってみようとしたところ…まさかの「暫くお休み」の張り紙。

サンクロードさんでモーニングを食べられる日は来るのかなぁ…

目次

飯田街道沿いにある「1日中モーニング」が目印のサンクロードさん

sun (1)

こちらが飯田街道沿いにあるサンクロードさん。駐車所も結構あります。

sun (3)

こちらがはまつーの中の人の心を釘付けにしている看板。哀愁を感じます。

モーニングをやっている喫茶は良くありますが、まさかの「1日中モーニング」です。
1日中ってなんなんだw

3月末時点では休業中の様子

sun (2)

気になる!気になる!とはまつースタッフの間で話題になりまして、意を決して行ってみたところ
まさかの「暫くの間 お休みさせて頂きます」の張り紙。

紙の褪せ方から、割と長く休業してそうな…。

はまつーでサンクロードさんにお邪魔できる日は来るのでしょうか。

求ム!サンクロードさん情報

というわけで、はまつーではサンクロードさんの情報を募集中。
ご近所さんや通勤路の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひサンクロードさんの情報をください!

サンクロードのお店情報

2017年3月末の取材時点では休業中。

場所は「浜松市南区飯田町808-1」→ 大きな地図で見る

取材した人:小鳥遊
書いた人:T

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次