山好きな人には嬉しいmont-bellさんがららぽーと磐田にでっかくオープン。 向かいには、海外版の人をダメにするソファ「Yogibo」の公式ショップが期間限定でオープン。

なにこれ、ららぽーとさんメッチャ熱いじゃん!

関連記事

mont-bellがららぽーと磐田1Fにでっかく4/27よりオープンしてた

Inkedmont (2)_LI
Inkedmont (1)_LI

なかなかの広さでmontbellがオープンしてました。 ららぽーとの1階です。4月27日にオープンしたようなので、まだ超新しいぞ!

カラーも大きさも色々!海外版の人をダメにするソファ「Yogibo」の公式ショップが期間限定オープン - 8/20まで

Inkedyogibo (4)_LI
Inkedyogibo (5)_LI

こちらが、ららぽーと磐田にできたYogiboの公式ショップさん。期間限定で8月20日までのオープン。

ところで皆さん、そもそもYogiboって知ってますか? ...ザックリ言うと、無印の人をダメにするソファの海外版です。

yogibo (2)-2
yogibo (1)-2

大きさが色々で一番大きいものでヒト2人が横になれちゃうレベル。 2番目に大きいYogibo MAXでも家族3人ぐらいで寛げるソファになったり。カラーもいろいろ!

yogibo (1)

実際にはこれだけの大きさがあります!

yogibo (3)
yogibo (2)

実際にあったYogiboの写真をパシャリ。
青のYogiboはYogibo Double。 欧米らしい発色のいいカラーリングが特徴。なかなかオシャレです。
以前に友人宅でYogiboを体験させてもらいまして、メッチャ気に入ったんですが、欲しいサイズのYogiboが試せなくて購入を諦めた事があったんですよねぇ。これはまた購入意欲が湧いてきてしまうかも。実際に試せるの凄く大事! 

というわけで、montbellとYogiboショップがオープンしたという話題でした!

【オマケ】casa&swenの跡地には、まだ新たなテナントは入っていないみたい

Inkedcasa_LI

ちなみに、1月末で閉店してしまった谷島屋隣だったcasa&swenさんの跡地は、ベニヤが張られた状態で、まだ新たなテナント情報などはありませんでした。

また情報が入りましたらお伝えします!